お疲れさまです!



仕事やりつつグー


ウォーキングDASH!



この景色、この曲↑が良く合うな〜照れ


風が強めでしたハッ


地元にて充実していますうずまき




そう、売れました!!


真ん中のは出した瞬間売れまして…


頻繁にチェックしてる人いるんだなぁ。



このメルカリという仕組みを短期間ながら研究しまして、売手側の自論を出しましたひらめき電球


売手は儲けようと思って使っても無駄、断捨離をする上で、物を誰かに使って貰えて良かった・ちょっとだけお金が返ってきて良かった、そんな気持ちで使うものだとニコニコ


もちろんトレンドによって時にちょっと高く売れた〜はあると思うけどねOK


そんなプチフリマなアプリ。



もうしばらく使ってみようスマホ




毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・右矢印ラジコにてキラキラ




コインたちちゃるoさん
昔集めてた物いっぱいあるんですよ☆
引き続きトライしてみようと思います(^-^)


コインたちまおみさん
どうもありがとうございます!
かなり暖かくいや暑くなってきましたね♪




ゲンディ