お疲れさまです!



正直に言いますと…


ゴールデンウィーク長すぎです。笑


個人的に、すみませんねびっくり


まわり休みだから進まないものもありタラー


仕方ないんだけどうずまき




しかし、これってチャンスだよな…とハッ


進行中のものもある、けど、何となく計画してるものもある、、計画してるものをまとめられるんじゃないか!?


翌日はそんな日にあてたいと思いますチョキ





今日は注文しておいたこれが届いたひらめき電球



そう、、


Apple TV 4Kです。


これね、革命的炎


家にWi-Fiが飛んでて、映画が好きでAmazonプライムやHuluに入っていたり、YouTube等ネット動画をよく観たりする方に激烈おすすめ。


さらにiPhoneユーザーはミラーリング機能(携帯画面がテレビに映る)が簡単に使えるので、めちゃくちゃ快適ですキラキラ


久しぶり心から買って良かった商品でした照れ




あ、昼間は色々考えながら地元…


およそ7キロのウォーキングDASH!DASH!


富士山が見えましたお願い




やしの木ちゃるoさん
改元の瞬間は何か感じたくてテレビまわしたり、ネット動画観たりして1人テンション上がってました!笑
メルカリは1万円で売ってもな〜とか手間を考えると中々動けずにいます^^;
断捨離したいし、やっぱやってみるか…☆


やしの木まおみさん
どうもありがとうございます!
引き続き良い休みにしましょうね〜(^-^)




ゲンディ