お疲れさまです!



今日も家で仕事したりしてましたがハッ


どうしても観たくて…

©️marvel

アヴェンジャーズ・エンドゲームを鑑賞ニコニコ


これぞ映画、エンターテイメント、すごい。


興奮&感動したなぁ。

©️marvel

この監督らしい着地の仕方なのかなと感じたり、後半の展開はもう…鳥肌が立ちました。笑


ディズニー系は4DXで観ても間違いない印象で、もう一回4DXが観れるシアター行こうかなと、また今年はアラジン実写・ライオンキング実写・スターウォーズ新作もありますひらめき電球


ディズニー映画の回し者じゃないんだけど笑、基本外れがない、たぶん全部観ると思ううずまき




はてさて、色んな刺激を受けながらも。


気持ち込めて頑張ります筋肉




毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・ラジコにてキラキラ




桜ゆりりんさん
間違いないです、愛情運転でいきたい♪
radikoのタイムフリー有難いですよね、そして聴いてくれて嬉しい(^-^)


桜ちゃるoさん
何事もどう捉えるかってある気がします!
GW初日は仕事して仮眠とって仕事して、レイトショーで映画観た感じでした☆




ゲンディ