お疲れさまです!



今日も諸々進行してましたひらめき電球


む?と思う事だって、たまにはある。


しかしどう捉えるかが問題なだけニコニコ


よく考えると全ていい感じだキラキラ


着実に、確実に行きますグー




夜に自分のラジオを聴いてみた。


この並び信州らしくていいね照れ


本当に多くのメッセージ感謝です。


そう、ちょっと気になった事がありディレクターに電話したら夜中なのに出てくれたお願い


ディレクターさんの編集がどうとかではなく、むしろベストを尽くしてくれてて最高なんだけど、番組として大事な部分を聞かせて貰って理解・納得うずまき


一丸となるって重要だね!!




よし、ゴールデンウィークのはじまりです。


良い時にしましょう〜やしの木




桜ちゃるoさん
新しいボブはより映画らしくなったかな⁈
グリーンキャリー変わらぬ味でした(*^^*)


桜ハートさん
どうもありがとうございます☆
お届けするの楽しみです〜!




ゲンディ