お疲れさまです!



国際通りひらめき電球


バヤリースのマンゴー味は適度に美味い。


日が出てるとさすがに暑いな〜半袖ですTシャツ




こっちにいると…


こういうのけっこういっちゃううずまき


ホテル付近のスーパーでもハッ


セルフの沖縄そば…なんと110円ですびっくり


めっちゃ安いキラキラ



もうちょっと仕事して翌日に備えようDASH!DASH!




桜まいさん
今年も今日から始まりましたね〜!
はい、多くの方にご覧頂けるよう良いスタートを切れたらと思っています(*^^*)


桜トモラルさん
散歩ご覧くださりとても嬉しいです☆
うん沖縄でもしっかり頑張ります!!


桜ちゃるoさん
今のところ良い天気な状況でしょうか!
1日半袖で過ごしてました、明日より多数合流するのでしっかりスタンバイします(^-^)


桜ゆりりんさん
舞台挨拶にも登壇する予定ですよ〜♪
レッドカーペットは僕も楽しみなのですが、何とか…良い天気であって欲しいなと!




ゲンディ