お疲れさまです!



今日祝日の日中はESP学園の新入生向けコメント撮り。


喋りたい事あり過ぎで笑、だいぶ長いコメントになってしまいましたびっくり


4月〜東京、大阪、福岡…で流れるようですひらめき電球


頑張れ、新入生筋肉


それにこんな自分に注目して頂いて本当にありがたい、もっと自分を高めていかねば。




色々ありつつも、声掛けて貰い足運ぶと…


FM長野&夕方長野のテレビを支えた花の三姉妹(既婚で幸せ)がハッ


かよちゃん、麻衣子さん、成美さん。


ここ都内だよね!?


しかもまた来たかったお店。


色々お話できてありがたい時間でしたお願い



翌日も仕事があるので早め解散にはなったけど、とは言ってもてっぺん(24時)ちょっと回ってましたがリラックスできたかな〜照れ


よし、気合いで行きます!!




コーヒーゆりりんさん
かなり気温が高くなって春感じましたね♪
あぁっもう週末、良い時にしましょう〜(^-^)


コーヒーまおみさん
どうもありがとうございます!
遂に花粉症っぽくなってきたのです…(;  ;)




ゲンディ