お疲れさまです!



今日も色んなやり取りしてましたがPC


途中、天気が良かったので1時間くらいで、軽くダッシュ等運動して湯船に浸かりに行きました。


この銭湯(温泉)めちゃくちゃ空いてていい感じだったな〜ニコニコ


また来ようキラキラ




さて、少々スケジュールが忙しくもありますが、翌日も早朝出発ですハッ


気持ち込めて行きます筋肉




コーヒーちゃるoさん
多分だけど昔担々麺食べたと思いますが、自分で注文するのは初…だったかなと⁈
なんと肉揚げそんな形で注文するのですね、もしかしてテンホウのまわしも…笑
腹式呼吸をマスターすると大きな声を喉に負荷かける事なく出せます、コツつかめばすぐできるはずですよ♪


コーヒーゆりりんさん
昨日は突然やってきたのでびっくりでした!
そう言えば昨日チョイスしたのは辛口でした、そうかノーマルもあるんですね☆
辛口だからなのかキムチ等が入ってたけど次はノーマルいってみよう(^-^)
逆位置のバラッドのシークレット出演って誰だろ、、あ、ははー確かに!




ゲンディ