お疲れさまです!



第42回日本アカデミー賞授賞式演劇


ご招待いただき行ってきました。


優秀撮影賞の曽根剛監督と。


Facebook & インスタグラムには別の写真をあげているので見てみてくださいニコニコ



最優秀賞は発表の通り、作品賞「万引き家族」、話題賞「カメ止め」、編集賞に上田さんでした。


人の評価で賞を取るって本当に難しい。


でも、それだけ多くの人に喜ばれてるコンテンツって事なんだな〜って。


この祭典がインプットできたので、また自分のチカラと活力にできた気がしますグー


次回も仲間たちと…




関係者のアフターパーティーキラキラ


スパークリングワインを3杯ほど白ワイン


酔わないのは燃えてるからだろう炎




お茶ちゃるoさん
今日の日中もチャゲアスさんヘビロテでした♪
日本アカデミー賞は日本映画の歴史にリスペクトをすごく感じられて素晴らしい祭典!
そして曽根さんと2人で帰ってくる際色々話しましたが刺激を与えてくれる良い場所だなぁと(^-^)


お茶ゆりりんさん
楽曲ナチュラルって実は完成度的に一番納得がいってなかったりするんですが、BGMとしては確かに使いやすかったりするのかも…と思いました☆
そう、ゆりりんさんの言う通り!
HEARTは映画主題歌なので、恐らくヤーヤーヤーに近い曲…と注文があって制作されたんじゃないかな(^^)




ゲンディ