お疲れさまです!



今日のラジオもありがとうございましたキラキラ


その後も収録だったりして


ちょいと疲れたけど順調な気がしますグー




夜は予定していた事がまたもや無くなりハッ


溜まっていた作業を。


うん、逆にやれて良かったかも照れ




よ〜し今週も頑張りましょうか炎




コーヒーまいさん
泣かせてくれよ〜いいです〜(*^^*)
聴き心地も良いし、最近口ずさんでます♪
音楽含めて芸術に言葉の壁ってホント無いなぁと思いますね!!


コーヒーさるくんさん
あら、娘さん嬉しい☆
僕はトークだけだったけど楽しく観て貰えて、ゲスト参加ながらも嬉しい気持ちです(^-^)


コーヒーちゃるoさん
ユウジは5つくらい歳上だけど同い年みたいに接してますいつも!笑
ホントにまさかの繋ぎで笑、なんて、逆に息抜きができて楽しめました♪
ラジオありがとうございます、来週も笑顔で会えますように(*^^*)




ゲンディ