お疲れさまです!



今日はユウジの密着…


ではなく笑、SUWARISE2019の間繋ぎトークゲストとして笑、イベント軽く参加グー


私を繋ぎ役に使うとは大したもんだ(嘘)


とても盛り上がっていて素晴らしいイベントだったと思いますキラキラ


皆さんお疲れ様でしたニコニコ




いただきまして、嬉しい。


どこかの映画祭で使いたいな音符




さて明日、見てる人によっては今日2月18日(月)のお昼は、

■エルシーブイFM (76.9MHz)
毎週 月曜日 昼11時半~13時
「諏訪湖ラジオランチ」生放送

全国どこでも聴くことができますスマホ

地球パソコンやスマホのインターネットで「今」聴く⇨https://goo.gl/oUUtbu


LCVテレビ121chでも12時〜同時放送。




泣かせてくれよ 大阪
アホな男の独り言
酔ったぐらいで忘れるか
今さらやけど 惚れてた
→お世話になってる企業さんのエントランスでずっと流れおりいつも聴いてたら頭から離れなくなった良い曲




コーヒーちゃるoさん
今週のスワンダフルありがとうございました☆
高校時代は喋った事ない、別の高校のひとつ下の子だったんですけどねー!笑
信州プロレスの人が年齢関係なく僕の事を先輩と呼ぶの何でだろう。。


コーヒーgms-jさん
お越しくださり最後まで嬉しかったです!
ポロっと伝えてしまった先出し情報、皆さんを楽しませたいので極力内密に(*^^*)




ゲンディ