お疲れさまです!



本日は神奈川県で打ち合わせなどひらめき電球


大詰めです。


早めにまとめていかねばグー


…どうしても食べたくなってハッ


夜はカウンターでひとり回転寿司照れ


今日はいつもより食べたかもしれませんキラキラ




よし、各所に共有連絡もしたし。


しっかり眠って明日に備えよう筋肉




コーヒーちゃるoさん
ユウジのラジオ、今回けっこうラフで面白くなった気がしています☆
確かに自分19歳〜25歳に見えるかも(冗談)…フレッシュだけど引き締められる男でいられたらと思います(*^^*)


コーヒーゆりりんさん
とにかくバタバタが伝わる内容かも…(^-^)笑
人間観察ラジオは知ってはいて聴いた事がなかったのですが、親しいメンバーだから自然体トーク楽しめました♪




ゲンディ