お疲れさまです!



はっきりとお伝えしましょうひらめき電球


めちゃくちゃバタついてます。笑


でもよくよく考えて思うのが「意識次第でまだまだやれる」と言うことですハッ


ひとつひとつ整理していけば何のこっちゃグッ




そう、月ラジありがとうございましたニコニコ


その後は…


リーゼント・ユウジ(北澤ユウジ)と大志郎さんの番組に急遽、声掛けられて出演。


1/22と1/29の2回分ゲストで出てますうずまき

※スワライズ2019にもトークゲスト出演する流れとなりました


それにしても、人間観察という番組名だけど人間観察していないような。。笑


しかしながら自由気まま楽しい内容になっているかと思いますよ〜キラキラ




からの…移動して別の収録を夜まで。


こちらはまたお知らせしたいと思います照れ




さぁて新年早々、私のドタバタ活劇をこのブログでお伝えしていきます!!


翌日は早朝から移動ですDASH!DASH!




コーヒーちゃるoさん
僕も近かったらケータイ取りに戻るかも!
月ラジ久々でしたが話し始めたら、あっという間の1時間半だった気がします(^-^)
もはや宣言…意識して取り組もう☆


コーヒーまおみさん
どうもありがとうございます♪
寒さがこたえますが、気をつけて過ごしましょうね〜!!




ゲンディ