明けましておめでとうございます門松



本日は朝よりひらめき電球


中継の仕事でしたグー


色々考えられた新年の出発になったかなハッ


抱負で語ったのは冗談ではないんだけど、言葉より行動と成果だ照れ




そう毎年恒例で母の実家へ移動DASH!DASH!


かなり久しぶり、1月2日は丸一日休んでみたいと思いますうずまき


お気に入りの日帰り温泉にも行ってこよう温泉




本年もどうぞよろしくお願いします!!




おせちまいさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ励みになっています、本当にありがとうございます(*^^*)
今年も大阪に伺う機会ありそうです☆


おせちgms-jさん
いつもお声掛けありがとうございます♪
はい、良い年となるよう努めていきます!
今年もよろしくお願いします(^-^)


おせちゆりりんさん
明けましておめでとうございます!
良い一年だったな〜と言えるように精一杯やりたいと思っています٩( 'ω' )و
先を見据え色々と形にしてバッチリお伝えしていきますね☆


おせちちゃるoさん
ご覧くださりありがとうございました♪
まさかのやってみた!展開、台本なしだけど尺と行く場所のみ決まっているという中々の内容でしたが笑、とりあえずこなせたのかなぁ(^^)
言ったからには有言実行…できるように!




ゲンディ