お疲れさまです!



今日も色々やっておりました


ちょっと疲れたアセアセ


ひとつ翌朝にまわしてしまったびっくり




11/25(日)の午後13時スタートだったかひらめき電球


トコカラグランプリ…確か。笑


下諏訪総合文化センターで観覧無料。


僕含めた審査員の入り12時あたりだけどグー


ゲスト歌唱もするからスタンバイ


気持ち良く歌いたいな〜照れ




また、毎週日曜日の朝9時半〜はSBCラジオ『スワンダフル』、AM・FM・右矢印ラジコにてお聴きください音符




紅葉ちゃるoさん
どうもありがとうございます(*^^*)
久しぶり…9月末の埼玉ぶり?ですが気持ち込めて歌いたいと思います♪


紅葉ゆりりんさん
昨日は写真何も撮ってなかったので、先日ロケハンの時に食べたおでん載せちゃいましたがお鍋美味しい時期ですね☆
はい、できるだけ早めに寝よう(^-^)




ゲンディ