お疲れさまです!



自分でも分かってたけど先日色々話を聞いたので、インスタちゃんと更新します。汗


と言う事で今日はこれひらめき電球


審査員、そんな感じでした照れ


次は11/25(日)正午〜TV番組『トコカラグランプリ』長野県下諏訪総合文化センターにて公開収録、入場無料ですのでご都合良ければ是非お越しください音符


僕の厳しいジャッジをご覧頂けますハッ

…お願いされましてゲスト歌唱も有り。




日ラジもありがとうございましたお願い



そして明日、見てる人によっては今日11月12日(月)のお昼は、

■エルシーブイFM (76.9MHz)
毎週 月曜日 昼11時半~13時
「諏訪湖ラジオランチ」生放送

全国どこでも聴くことができますスマホ

地球パソコンやスマホのインターネットで「今」聴く⇨https://goo.gl/oUUtbu


LCVテレビ121chでも12時〜同時放送!




紅葉ちゃるoさん
ピクルスの美味しさも本格的でした☆
明太子は米の食べ過ぎ注意かもしれません!笑
もう月曜日のラジオがやってきましたね(^-^)


紅葉ゆりりんさん
載せてないシリーズはそこそこあるかも!
すわカラは会場がひとつになれて皆が元気になれる…素敵なイベントだと思いました(*^^*)
新しい1週間も良い時に♪




ゲンディ