お疲れさまです!



やばい。


見えないが売りだと思ってたのに、リアルにプロデューサーっぽい雰囲気にハッ


この写真だけか、てかジャケットだなニヤリ


イオンシネマ松本さんでの舞台挨拶、急な告知にも関わらずお越しくださり感謝でしたお願い


たまちゃんはお客さん4人くらいしか来ないシュミレーションをしていたようで。笑


それよりはだいぶ来てくださっていたねキラキラ



イオンシネマ松本さんでは最低2週間は上映しているみたいですうずまき




イオンさん近くの。


蕎麦屋さん、たまたま見つけて入ったんだけど、手打ちでかなり美味しかった割り箸


信州パワー吸収できました照れ



そう言えば湯澤かよこちゃんと久しぶり松本市内でバッタリ、オレンジリボンたすきリレーも今日やってたんですよねひらめき電球




戦国より姿変えぬ天守の松本城。


紅葉と快晴で雰囲気が抜群でしたよ太陽




そうそう長野県内の方よろしければ。


11月25日、空けておいて…下諏訪町にてチョキ




毎週日曜の朝9時30分〜はSBCラジオ『スワンダフル』、AM・FM・右矢印ラジコにて音符




紅葉まおみさん
どうもありがとうございます!
良い週末にされてくださいね☆


紅葉ちゃるoさん
会って話すがいちばん伝わると思う(^-^)
名古屋ゆっくりしたかったけど、色々がおわると早く帰ろ!ってなりがちです♪
映画良いタイミングでぜひご覧ください!


紅葉ゆりりんさん
胸を張るクセがありまして!笑
舞台挨拶、来てくれて本当にありがとうございました(*^^*)
もうちょっと喋りたかった。。笑


紅葉たみちゃんさん
ちょっと急な告知でしたよね☆
皆さん笑顔で聞いてくれて嬉しかった(^-^)




ゲンディ