お疲れさまです!



ながのオレンジリボンたすきリレー2018ランニング



たすきを頂きましてメッセージ残しました。


誰に対して伝えるのか少し悩みましたが、本当に感じてる事を言葉にできたと思いますニコニコ


動画↑をクリックして観てみてください音符




さて、取材して貰ったりしてますが。


11/3(土)イオンシネマ松本にて映画「たまえのスーパーはらわた」の舞台挨拶がありますグッ


登壇は主演たまえこと白石優愛ちゃんと僕ひらめき電球


急遽だからお客さんどうかなぁ。笑


集まってくれたら嬉しいけど照れ




あ、ハロウィン本番がやってくる…おばけ




ハロウィンちゃるoさん
忘れ物無きよう努めたいと思います☆
はい、栄養・睡眠ちゃんと摂って行こう!!


ハロウィンゆりりんさん
おードキワク感じてくれてるんですね〜♪
ありがとうございます、夜は比較的リラックスして過ごせてる気がする(*^^*)




ゲンディ