お疲れさまです!



今日もハッ


なかなかの疲労度。


ちょっとヤバめなフェイスですびっくり




ただ着実な進行もありひらめき電球


ホッとしつつも…


夕食抜きを覚悟して昼食にラーメン二郎ラーメ


超久々食べたけど何だろう…クセになる味。


クセになる、、クセになる、そういう事なんだよな〜グッ




翌日は埼玉県「2018楽しいな〜商工フェスティバル〜」司会進行が午前10時からカラオケ


毎週日曜日はSBCラジオ『スワンダフル』朝9時30分から、AM・FM・右矢印ラジコにてうずまき




ハロウィンオナゴなよなごさん
どうもありがとうございます!
休む時にしっかり休んで努めます(^-^)


ハロウィンゆりりんさん
制作関連だと僕、何気なく頻繁にバジェットって言ってる気がします!笑
いつでもおじゃま出来そう…って言ったらあれですが、575にもいつか挑戦してみます♪
けっこう得意だと思うんです(*^^*)


ハロウィンちゃるoさん
基本なかなか基地の中での撮影は難しいと思うんですが、今回は調整ができそうで٩( 'ω' )و
めちゃめちゃロケハン…そんな言葉はじめて聞きました、こてつ河合さん面白い!笑
スワンダフルもよろしくお願いします☆




ゲンディ