お疲れさまです!



日ラジありがとうございましたニコニコ


そして、蓼科高原映画祭『瞬間の流レ星』上映にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございましたお願い


おそらく勇翔さんがいる挨拶で初めてフォトセッションOKになったのかなハッ


拡散して頂いた写真お見かけしましたカメラ


それで自分の顔を見てびっくり、其々下から撮ったのもあると思うけど、あたしめっちゃ顔が丸く写っとるやん。笑


むくんでたのかな!?


リアルに見た目が総監督に近づいてどうすんねーん!なんて思い、気を抜くなと心に響いた機会にもなったのでしたアセアセ


スマートなあたしを次は見せたいです筋肉



でもとにかく、大勢の方がお越しくださってとても嬉しかった照れ




勇翔さんと2人「さくらさく」で昼食をとり割り箸


美味しい馬肉。


ぶっちゃけここ、また行きたいです。




勇翔を駅に送り〜のお母様にご挨拶もして走る人


初公開となった「よあけの焚き火」を観賞ひらめき電球


蓼科が舞台になった作品です。


ドキュメント的な内容で賛否はあると思いますが、静かに落ち着いて観れる作風で、風景画がとても綺麗に展開されていたかと思います。


大人な作品でしたおじいちゃんおばあちゃん




よし、月ラジは休みですが収録がありますうずまき


良い新しい1週間にしましょうグッ




紅葉ゆりりんさん
ご覧いただいてありがとうございました!
次は見られる事も意識して、壇上に立ちたいと思います(*^^*)
また色々ブログなどでもご報告します〜☆


紅葉ちゃるoさん
なかなかの行列で皆さんに感謝です!
楽しめた舞台挨拶になって良かった♪
ジャケットは寒い時用だったので暑い日だったから夏用にすれば良かったと思いましたが、それもあって顔が丸く見えたのかなぁ。笑


紅葉まおみさん
どうもありがとうございます(^-^)
今年の9月最後の1週間になりますね!




ゲンディ