お疲れさまです!



Facebookでは書きましたがスマホ


昨日行っていたのは長野県千曲市でした。


急ぎ足な案件がスタートしていますハッ




今日はひとつ予定していたミーティングが延期になりながらも。


お世話になっている長野市の放送局へひらめき電球


嬉しいご対応とお言葉頂戴して、引き続き努めていこうと思いましたお願い



休憩も挟みつつ…コーヒー


夜は蓼科高原映画祭のミーティングで茅野市。


23日は瞬間の流レ星の上映&舞台挨拶ですがうずまき


僕は29日30日と他作品の舞台挨拶進行なども対応する事になりました。


29日は菅原達郎監督も来るので一緒に12時〜映画祭オープニングに出演、そのまま13時頃〜市民館で瞬間の流レ星ロビートークをしてくれ…との事ですがこの日は瞬間の上映も無いし、他作品を上映している最中なので人集まるのか。。笑


不安だけど楽しみな機会です、まずは23日、盛り上がりますようにニコニコ




ゴロちゃんが。


今日もお利口でしたキラキラ




紅葉ゆりりんさん
昨夜の会合は旅館さんで行われました!
という事もあり、自分で希望したのですが特別に温泉に入らせて頂いたんです(*^^*)
週末も張り切っていきましょう〜☆


紅葉まおみさん
どうもありがとうございます!
気温差に気をつけましょうね♪




ゲンディ