稽古オフ | 三原玄也の付録

三原玄也の付録

三原玄也の付録になります。ゆったりまったり書いてます。

「ガラスの仮面」連日稽古が続いております!

猛暑の日々が続いているので、知らず知らずの内に疲れが溜まっていきます。
急に、あれ?っと異変に気付く時は、怖いです。

なので、休む時は意識してゆっくり時間をかけて、好きなお香を焚いてリラックスするようにしています。

そんな連日稽古の中、本日はオアシスのオフ(笑)
やらなければいけない事やスケジュールの変更、調整と、今しかない!とばかりにやり終えて、整体でマッサージを受け、暑い中食べてきました♪







もーこたんめん(笑)


ちゃんと紙の前掛けも付けております。


暑い中、辛い物を食べるのはいいですね♪
汗ダラダラです。


今日はこれからヨガして、早めに休みます♪

皆さんも幸せな夜をお過ごしください♪