桜・・・。 | ゲンドウ ゴロウの借金完済の記録 <終わりにするぞ!!>

桜・・・。

やっとが咲いてきた。(*^▽^*)
なのに、今日は雨・・・。
ちょっと、残念な感じがしちゃうなぁ・・・。
日本人にとって、は春の訪れを感じる、春の風物詩でもある。

日本人は、が大好きで。
和歌や短文でも、桜は出てくるし。
ここのところの桜ソングは。クリスマスソングより多いかもしれない。

震災のため。
今年は、自粛ムード、一色。

被災地の方々を思えば・・・。
ドンチャン騒ぎの、お花見など、楽しめないかと思うのは、理解できるし。

ただ、を楽しんじゃいけないって訳じゃないと、思う。

春の訪れを、思い切り感じて。
のある道を散歩してみたいと、思う。

また、福島のネタになるけど・・・。
福島には、こんなにきれいな桜があります。

有名な三春町です。

ゲンドウ ゴロウの借金完済の記録 <終りにするぞ!!>


ゲンドウ ゴロウの借金完済の記録 <終りにするぞ!!>

そして、大好きな桜ソング。
ケツメイシ「さくら」です。


この曲聞くと・・・。
「嫁さんが逢ってくれた」後の初めての四月に。
花見に行ったのを、おもいだすんだよねぇ。
いい歌です。(o^-')b