ゲンドウミサイルのライブを観に行くまでの道のり

ゲンドウミサイルのライブを観に行くまでの道のり

ぜんぜんパンクじゃない私なのに、ゲンドウミサイルをはじめて聞いた時から大好きになった。

2015年の年末、来年こそはゲンドウのライブに行ってみたい、いや、行くぞ!っと決心。

このブログでは、私がゲンドウミサイルのライブに行くまでの記録を書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
12日目と書きながら、前回から15日もたってしまっているニヤニヤニヤニヤ


毎日、口ずさむゲンドウミサイル口笛

極さんの後ろ姿が、極さんのブログにアップされてましたラブ

最高にカッコいいラブラブ

{9F6C243D-1ED1-4E02-948F-E864273BE64C:01}


わたしが、ゲンドウミサイルの動画みて、キャーキャー言ってたり、
ゲンドウTシャツ着て喜んだり、
ゲンドウミサイルのステッカーをどこに貼ろうか悩んでたり、
ご飯作りながら、ゲンドウミサイル聞いてたり、

そーゆー私を見て、嫌な顔ひとつしないで、面白がってくれる家族よ、ありがとう!

写真も撮ってくれて、ありがとう
これ着て、ゲンドウミサイルのライブ行ぐ!!

{4A6DBFFD-78C1-40E6-83CC-0A45564F97D1:01}


ゲンドウミサイルのTシャツが、私のもとにやってきて、眺めてはニヤニヤニヤニヤしています。


年末からのバタバタ、知らない間にストレスがとても掛かっていたことに、気づきました。


全部、自分が選んできたことだから、無理もない。

夜になると苦しい。
朝起きたときに、少し苦しい。
昼間は、見ない振り。

ゲンドウミサイル聞いてると、スカっとしてくる。

聞いてる間は、無になれる。

考えるとしんどい。

しんどいばっかり言うてるの、嫌なんだけど、今は、そんな気持ちに寄り添うことにします。

そのうち、わたしは、また頑張れる。
そういうこと、ちゃんと知ってる。

いまは、休む。

さ、YouTubeでゲンドウミサイル観よっと


バタさんも、好きです!