夏にやり残したことある? | gendmanのブログ

夏にやり残したことある?

【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
今年の夏、やり残したことはやっぱり海行ってないことだよ~~叫び

忙しくて休み取る暇なかったんだ~汗

今からでも間に合うかなはてなマーク

海行こうと思ってビキニまで買ってたのにぃぃぃダウン


夏休み企画!夏満喫ネタ