沢山の方に愛され

沢山の方の人生に多くの奇跡を引き寄せてきた

ひとり恋愛メソッド

昨年10月でオンラインプログラムを一旦終了したのですが内容をパワーアップして再び復活する事になりました。

 

何がパワーアップしたのか?

動画を

めちゃくちゃわかりやすく

撮り直ししました。

 

今までは

2021年に撮影した

ひと恋実践学習の動画をベースにオンライン学習して貰ってたんだけど…

 

流石に3年も経てば

もっと

もっと

もっと

簡単に

シンプルに

より深く

自分カレシ自分カノジョ

両想いになる

方法がわかってくるわけで

 

ずっと先延ばしにしてきましたが

2024年の最新バージョンの

新ひとり恋愛メソッドカリキュラム動画リリースしちゃいます♡♡

 

何がどう進化したのか?

それは大きくいうと3つです。

 

1つ目

ポジティブな感情や感覚を

カラダに蓄積する方法が超具体的になっています。

自分に愛されてる実感

大好きな彼に愛されてる実感

それは無意識レベルでもカラダに蓄積されているのだけれども、実は専門的に蓄積する効果を数倍にする技術があります。

 

それを今回のカリキュラムでは超具体的に解説して毎日やって貰う前提になっているので効果も数倍になる事間違い無しです。

 

2つ目

今の自分の状態にあった実践方法を見つける事ができるカリキュラムに進化した事。

 

現時点でどれぐらい皆さんの内側で

男性性・女性性が成熟段階にあるのか?

という事が動画を観るだけでチェックできるような内容になっております。

 

新カリキュラムでは

男性性・女性性のバランスや相関関係が

より詳しく解説されています。

ユング心理学の

内なる異性4つの成熟段階の理論をベースに

男性性の成長の4段階

女性性の成長の4段階

をベースに成熟の現在地

がわかるようになってるので

今の自分の課題にあったカタチ

でひとり恋愛を取り組めるようになってますので

コツやペースが掴みやすくなっています。

 

そして

3つ目は

永遠に何度も学びながら実践できる前提の学習になっている事です。

 

ハッキリ言います!!

自分を愛するというチャレンジ

自分との信頼関係を深めるという習慣

これは

永遠のテーマです。

だから一年やって改善したとか

半年間で克服したとか

そういうテーマの学習では無いのです。

だからずっとずっと

永遠に学び続けれるように動画を構成しました。

 

2つ目のポイントでお伝えした

男性性・女性性が成熟段階が変化する度に

学ぶべきテーマ

向き合うべきテーマ

が変わっていくわけですが

段階が変われば

入ってくる情報が変わる

そんな一生物の学習動画を撮りました。

 

ホントに

自愛に溢れ

沢山の夢を叶えた2024年の今だから

創造できた奇跡のカリキュラムになってます。

【動画内容一覧】

基本編

・8種類の男性性・女性性の本質を理解する

・ひとり恋愛を始める前に知っておきたい=男性性と女性性についての5つの前提

・ひとり恋愛を実践するために必要な心理学・脳科学の専門スキル

~part.1.擬人化するスキル(パート理論)~

・ひとり恋愛を実践するために必要な心理学・脳科学の専門スキル

~part.2.男女の切り替えスイッチをつくる~

・ひとり恋愛を実践するために必要な心理学・脳科学の専門スキル

~part.3.戦略的に感情をカラダ蓄積する技術~

・男性性・女性性の望ましい5つの状態

・ひとり恋愛1dayルーティン(基本編)

・ひとり恋愛1dayルーティン(応用編)

・ひとり恋愛×時間術

・自分と両想いを目指す~自分カノジョからの愛情を獲得するために~

・ 自分と両想いを目指す~自分カレシからの愛情を獲得するために~

 

ひとり恋愛✖️現実創造マニュアル編

・ひとり恋愛 ✖️恋愛成就レッスン (part①)

・ひとり恋愛 ✖️恋愛成就レッスン (part②)

・ひとり恋愛 ✖️恋愛成就レッスン (part③)

・ひとり恋愛 ✖️恋愛成就レッスン (part④)

・ひとり恋愛 × 性愛レッスン (part①)

・ひとり恋愛 × 性愛レッスン (part②)

・ひとり恋愛 × 性愛レッスン (part③)

・ひとり恋愛×お金のレッスン (part①)

・ひとり恋愛×お金のレッスン (part②)

・ひとり恋愛×お金のレッスン (part③)

・ひとり恋愛×ビジネスレッスン (part①))

・ひとり恋愛×ビジネスレッスン (part②))

・ひとり恋愛×ビジネスレッスン (part③)

・ひとり恋愛✖️ライフバランス

 

男性性✖️女性性・育成マニュアル

・自分カレシの継続力 (行動力)を磨く編

・自分カレシの逆算力 (プロセス思考)を磨く編

・自分カレシの探究心 (専門力)を磨く編

・自分カレシの勇気 (リスク知性)を磨く編

・自分カノジョの魅力 (色気) を磨く編

・自分カノジョの好奇心 (発掘知性)を磨く編

・自分カノジョの思いやり (視点転化力)を磨く編

・自分カノジョの女神性 (スピリチュアル力)を磨く編

・2人を仲直りさせるキューピッド力を磨く編

・2人の関係性のルーツを探る

男らしさ✖️女らしさ(ジェンダー観念)の掘り下げの旅に出る

・.ひとり恋愛を周りに伝染させる技術

 

まさに

ボリューム満点

の内容。

 

もちろん

動画プログラム購入者は

月に一回

会員限定

超クローズド

オンライン質問回にも参加できちゃいます。

 

 

 

好みの男性からナンパされる方法は?

ご視聴はコチラ

 

男性より女性の方が恋愛にのめりこみやすい?

ご視聴はコチラ

 

デート中に男性が手を出して来なくてモヤモヤするときどうしたらいい?

ご視聴はコチラ

 

目標が定まらないときどうしたらいい?

ご視聴はコチラ

 

結婚したいけど結婚相談所に登録するのが嫌。どうしたら先に進める?

ご視聴はコチラ

 

タイプじゃない男性に好意をもたれることはどう解釈すればいい?

ご視聴はコチラ

 

本命の男性に愛される方法は?

ご視聴はコチラ

 

ダイエットに繰り返し失敗する原因は?

ご視聴はコチラ

 

母親を嫌いだと思ってしまう自分を癒す方法は?

ご視聴はコチラ

 

自己犠牲の恋愛を引き寄せる理由は?

ご視聴はコチラ

 

 

☝︎

こんな雰囲気でやってます♡

 

 

ひとり恋愛をこれから深く学びたいなって方は

是非

新ひとり恋愛メソッド実践プログラムに参加して下さいね♡

 

明日の23時まで

特別な条件で入会できますので

詳細を知りたい方は

詳細はコチラから

 

 
クノタチホも
8月からガチひと恋再会するから
みんな一緒に取り組もうね♡