今回のYouTubeのテーマは

 

追う恋愛を逆転させるために大事な3つのポイント

 

です♡

 

 

 

 

みなさんは女友達とこんな会話をしたことはありませんか?

 

 

 

 

先月合コンで出会ったタカヒロくん・・・

めっちゃLINEくれるし
めっちゃ誘ってくれるけど

 

 

なーんか遊ぶ気になれへんのよな

 


とはいえ


自分が好きでずっと追いかけてるゆうや先輩は
全然デートに誘っても

時間作ってくれへんし

誘うのも私ばっかり・・・

LINEも私ばっかり・・・

 

 

 

なんで私追いかける恋愛ばっかり
する羽目になるんやろ・・・
 

 

みたいな

 

 

自分が好きで追いかけてる男性からは愛情が返ってこないのに

 


自分がどうしても

好きになれない男性からは好きになられるっていう状況

 

もやもやされている方
っていうのは少なくないんじゃないかなと思います
 

 

とはいえ

女友達から


あんたもういい加減に高望みしてないで

自分のこと好きって言ってくれてる人とちゃんと向き合い!
 

 

みたいなアドバイスに


もう耳がたこ~

みたいな方も少なくないんじゃないかなと思います

 

 

 

みなさんどう思いますか?

 

自分のことを好きになってくれた人を好きになる努力をするのか

あくまで

 

 

自分が好きになった人に好きになってもらう努力をした方が幸せになれるのかどっちがいいと思いますか?

 

 

どちらが幸せかっていうことは、皆さんが味わいたい感情次第なんですけれども

どっちが成長するかっていうことはすごく明白です

 

 


答えをお伝えしておくと

 

追いかける恋愛をする女性の方が成長があります!

 

 

人生が好転していくっていう意味では

自分が好きになった男性を追いかける方が人生が良くなる可能性がある

 

決して
追いかけてくる男性を受け入れる努力をしている女性を否定するわけではないですが

 

 

 

今日の動画は

追いかける恋愛をする女性の皆さんを応援する動画

になってます

 

 

 

本日の動画のテーマは

追う恋愛を逆転するために大事にしてほしい3つのこと

というテーマについてお伝えしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 
この動画がいいな!と思ったら
 
・高評価
・コメント
・チャンネル登録
 
よろしくお願いします♡