人よりも

より多くのモノを持っているのか?

物質的な豊かさが

飽和したこの時代にそれを追及しても

残るのは


虚しさだけだよね…

28歳で起業して

年商6億まで会社を大きくして

それに気づいたアタシが気づいた事は


これからの時代は

創造と表現のフェーズ


より

自分のCoreにあるものを

表現して心を動かす事に最高した人が

幸せになれる時代


今アタシは皆さんのおかげで

小説を書く

というお仕事をさせて頂けるようになって

ホントにそれが始まったなって感じています。

コンプルックスを書いた事で

表現したい

って想いがさらに強くなりました。



そして

創造と表現で

新しい世界を一緒に

創る仲間に

囲まれていたい

そう本気で思っています🩷


アタシみたいに

物語で表現してもいいし

美湖ちゃん、riyoくん

みたいに

音楽で表現してもいいし


もうロジックに支配される時代じゃなくて

全力で

全開で

表現できるかが試される時代がくる!!


これからより

一層求められる

自分を表現するチカラ

☝︎

めちゃくちゃ可愛いよね🤣

みんな美湖ちゃんみたいな

こんな小悪魔的な顔できる??


みんなが自分を全体性を表現する

ヒントを美湖ちゃんが動画にしてくれてるので

是非ご視聴して下さい🩷

再生


キーワードは

自分の内なる

闇を表現せよ

です♡