今回のYouTubeのテーマは

 

不倫の罪悪感から解放されて幸せに生きるための絶対法則

 

です♡

 

 

 

突然ですがこのチャンネルには

サレ妻

の方からのアンチコメントが届きます。

 

 

浮気されて

苦しんでいる人の気持ちはどうなるのか?

 

結局その考え方は

被害者を生み出しているのでは?

 

 

というメッセージを頂くことがあります。

 

 

もちろん

コメントに真摯に向き合わせていただいて

 

サレ妻の方々の心のケア

 

をしていきたいなということと

 

 

もうひとつ心配な事は

 

『自分らしい生き方』

一歩踏み出した女性がサレ妻の方のアンチコメントを見て

 

『やっぱり自分らしい生き方を辞めよう…』

と元の木阿弥になってしまう

 

ということをクノタチホは心配しています。

 

 

今回のYouTube動画では

 

自分自身が不倫をしてしまうとき

パートナーに不倫をされてしまうとき(サレ妻)

 

深層心理でどんなことが起こっているのか

深い所から徹底解説しました。

 

 

不倫の罪悪感から解放されて

幸せに生きるための3つの法則を解説しています!

 

 

 

ぜひご覧くださいね♡

 
 
この動画がいいな!と思ったら
 
・高評価
・コメント
・チャンネル登録
 
よろしくお願いします♡