好きになった男女が

SEXの中で

深いつながり

を体験する。

 

 

この体験は一体、私達の意識にどんな影響を与えてくれているんだろう?

 

このテーマに関して

自分の実体験も踏まえて

クノタチホは研究を深めてきました。

 

 

好きな相手と

触れ合う事で

深い

深い

意識という海を潜っていく

もちろん潜っていくだけで

"気持ちがいい"

"幸せ"

だからそれ以上のベネフィットなんて

ホントは何も要らないのだけども…

 

 

 

明らかに

その素晴らしい体験は

“私という存在"

"私の意識が体験してる世界"

の繋がりすらを

深くしてくれた

そんな実感があります。

 

自分という存在の可能性を疑わなくなったし

湧いてきたアイデアやビジョンがカタチになる事を疑わなくなりました。

 

それがどんな現実を創り出しているのか!?

それはすでに皆さんご存知の通りです。

手放したかった経営の仕事を

上場企業に数億円でバイアウトする事で最高のカタチで

手放して

 

そして

夢だった小説家として

最高にクリエイティブな表現ができるようになった。

 

ホントの夢の中のような現実を生きています。

 

しかもその変化を大好きな人に愛されるエネルギーをもって実現してるのが凄い幸せなんだと思います。

 

先週実は久しぶりに

カレシとSEXをしたんですが…

(出版で忙しかったから3ヶ月ぶり)

SEXをする事で

“一緒に意識という深い海を潜る"

これが私達の中で無意識の合意に

なってあるんだなぁって改めて実感しました。

“さぁ、一緒に潜ろう"

と言葉には出しませんがそれが2人の間での合意だし、2人が一緒に過ごす時間の中で一番大切にしている営みなんだと思います。

 

だから

3ヶ月ぶり

なんて何も感じさせない信頼や絆を確認しあえたし

やっぱりとても愛されてるなって実感しました。

 

 

海に潜るという比喩は

もちろん私たちが

変性意識状態、トランス状態に入っていく事をさしているのですが、やはり最高のSEXというのはお互いの意識やカラダが無意識レベルで深い所に行く事を許可しあえる事に1番の醍醐味があるとクノタチホは思うわけです。

 

でも疑問に思われる方も多くいらっしゃると思います。

“なぜ人はトランス状態を体験する必要性があるのか??"

“トランス状態を体験する事で人にはどんな影響があるのか?“

 

それを言葉にするのは

難しい事なんですが

意識無意識の関係性

を変える大きな助けになるという事です。

私たちは

意識無意識をコントロールし過ぎているし

私たちの

意識無意識に委ねる事を怖がっているわけです。

 

このブログをお読みの皆さんも

きっと心当たりがあるはずです。

 

という事で今週末久しぶりに

SEX✖️変性意識

について深く学べるイベントやりますよ!!!!!

 

しかもナント

今回は

日本のAV業界の父であり

SEX✖️変性意識

の研究の第一人者であられる

代々木忠さんの数多くの臨床的体験を紐解くイベントになります!!!!

 

代々木忠さんを万が一ご存知無い方は

コチラのブログをみて下さい

 

 

すぐにファンになります♡

日本中のAV監督に

尊敬され

愛されている

そんな大人物です。

 

特に性の探求をした事がある人なら読んだ事が無い人はいないと言われるベストセラーの性のバイブル。

 

 

“つながる“

をベースにしたイベントです。

お弟子さんにあたる

人気AV男優森林原人さんを

始めとする

業界を代表するAV男優の皆さん

市原克也さん

(リアルでお会いして優しくして頂いた)

佐川銀次さん

(思春期から大人になってからも超世話になった)

吉村卓さん

(思春期に特に超世話になった)

平本一穂さん

(思春期に特に超世話になった)

片山邦夫さん

(彼氏とAV鑑賞してる時に大抵画面の中にいる)

の中に

“紅一点??"

クノタチホも混ぜて頂いて皆さんに

SEX✖️変性意識

について深く学べるイベントをお届けします。

 

なんて光栄な😂

そして今回のセミナーはゲストとしてお招きして頂いてる側面と企画にも関わらせて頂いてます♡

 

なので

【こんな人にオススメ】

・深くつながるSEXを大好きな人と体験したい

・大好きな人との繋がりを深いものにしたい

・深い繋がりというエネルギーの基に大きく人生を変えて行きたい

・変性意識✖️SEXについて深く学びたい

・有名男優さんに囲まれてニタニタが止まらないクノタチホが観たい

こんな方は是非ご参加ください

 

日時:5月18日 18〜21時

◆タイトル

「つながる

〜代々木メソッドで人生が変わる〜」

 

◆概要

代々木忠監督が40数年の歳月をかけて導き出した性愛メソッドを学ぶことで、出会うべく人に出会えるようになります。出会う人によってあなたの人生が変わるのではなく、あなたが変わったから出会えるのです。

 

◆効果

①自分の意識レベルを把握することで、他者やパートナーとのつながり方が変わります。

②パートナーの意識レベルがわかることで、関係性が改善されます。

③性愛に悩んだり、諦めている方は、一歩踏み出すきっかけになったり、タイミングが来た時に怖がらずに飛び込んでいけるようになります。

 

◆内容

①代々木メソッドの説明

・意識の重さ(レベル)の分類

・それぞれの意識レベルにおける恋愛と性愛のスタイル

・具体的なモデルケースの紹介

 

 

②代々木メソッドを読み解くための前準備

・既成概念、貞操観念の掘り下げと解体

・女性にかけられた性愛にまつわる呪い

・男性が手放せないプライドと男根主義

・具体的なモデルケースの紹介

 

 

③代々木メソッドを体感する実践

・呼吸法

・右脳を活性化するコミューンの形成

・エネルギーを感じ取る触れ合い

・まぐわい

・マインドフル瞑想

・具体的な体験談の紹介

 

④代々木メソッド実践後

・社会とのバランスを取り新しい社会性の創造

・恋愛、性愛における変化

・エネルギーを共同創造するパートナーの出現

・実際のモデルケースの紹介

 

⑤代々木メソッドの再確認

・まとめ

・質疑応答

・継続的取り組み方法の紹介

『つながる 〜代々木メソッドで人生が変わる〜 』

 

 

【オンライン参加チケット】

¥8,000

お申し込みはコチラ

 

リアルタイム視聴できない人も

2週間は視聴できますので安心してご購入ください。