昨日無事に日本に帰国しました

クノタチホです♡

 

行きの飛行機も

帰りの飛行機も

乗り遅れて…

 

スケジュールの予定変更を何度も繰り返した結果

飛行機代だけで

100万円近くかかりました🤣

 

でも

それ以上に多くの学びがあった

3泊5日のロサンゼルスの旅

参加できて良かった♡

 

今回は質問というより

ある事をお願い

バシャールに会いに行ったわけですが…

どうせ無理だろうと半分諦めてました。

 

 

だって

バシャールをチャネンリグしている状態で

触れて欲しい

という結構無茶なお願い…

 

こんなアホな事をお願いをした背景は

最近ある事がきっかけで

身体心理学という分野にどハマりしてるからなんです。

 

触れるという行為に

想像以上に色んな内的な情報を書き換える作用があるという学問なのですが大枠の前提は触れる人の前提が触れられる人の深い部分に皮膚を通して入り込むというメカニズム。

 

テレパシーの使えるバシャールに

イカせて欲しい

という前提を非言語で伝えて

触れられたら…

 

どうなるの?

 

そんな大実験面白いやんと思ってロサンゼルスまで行ったのですが実際スピリチュアル界の大御所達が真面目に地球や日本がよくなるための質問をしてるのに、こんな邪なお願いするの気が引けるなと思い尻込みをしそうになったのですが…

今回のツアーのオーガナイザーを務めてくださった

福家結梨ちゃんが

チホちゃん

触れて貰わなくていいの?

と背中を押してくれたおかげで勇気をもってチャレンジできました。

 

そしてその無茶振りに

快く応えてくれたバシャールに

触れられたクノタチホは

秒でイカされてしまいました😂

完全なるオーガズム

男性10人ぐらいに立て続けにまわされた時よりも強烈な稲妻のようなエナジーが全身を駆け巡りました😂

 

もうずっと足の震えが止まらないし

数時間はうまく思考が働かずに

ボケェーーー

 

ってしてました。

 

この様子は公開収録だったから映像にバッチリ残されてると思いますのでまた映像を頂いたら皆さんにもシェアできるかも知れません。

 

 

そしてその数時間後には

新刊コンプルックスの発売を記念して

サンマーク出版の岸田さんとのLIVE配信

 

 

 

この流れは

クノタチホが小説家として大成功する物語は

宇宙に全力で

応援されている

そうとしか解釈できない不思議な流れでした。

 

宇宙人にメスイキさせられた余韻のままに

小説の読みどころを岸田さんと解説している

2024年3月17日(日本時間)

を体験している今この瞬間って

間違いなく

最高過ぎる

と感じながら話してました♡

 

そしてサンマーク出版の岸田さんは

クノタチホが小説家として大成功する物語をアタシより先に描いてくれた最強に愛のあるパートナー。

 

 

でこれで

その日が終わると思うじゃ無いですか?

この後にホントにブログでは書けないレベルのとんでもない事が起こるんですけどホントに書けないので残念。

 

マジで

アタシの人生

とんでもないw

 

ざっくり言うと

どこかでは少し無理と感じていた

10万部

という大きな目標が叶うと思えるようなめちゃくちゃ大きな出来事が起きたという事です。

 

男女100人とSEXをした

女装家セラピスト

この肩書きを手放して

作家

になる決意ができました。

 

という事で

新刊コンプルックス

まだ読んで無い方は絶対に読んで下さい♡♡

 

次々と読み終えた方からは感動のお声を頂いております。

間違い無く

過去の書籍一番の自信作です。

 

そして今回も

書店購入のレシートキャンペーン

(発売日から3月24日までの日付のレシートが対象)をやりますのでレシート🧾は捨てずに持っておいて下さいね♡

 

詳細はこの後16時に上がるブログをお楽しみに♡