連日スピリチュアルリーダーの皆さんと対談をしています!

 

記念すべき第1回目の

本日の対談
ゲストの美湖ちゃんは
今や日本を代表するアカシックリーダー。

その中でも特に美湖ちゃんは
恋愛やパートナーシップの情報を降ろす事がとても多いようです。

美湖ちゃんはいつも自分の気持ちに正直にまっすぐ本音を柔らかく温かい気持ちで伝える天才だといつも側にいて感じます。






本音を表現する強さ🟰男性性
温かい感情を育む優しさ🟰女性性
が非常に優れた女性。

そんな事を解説しなくても美湖ちゃんの魅力をすでに知っておられる方の方が多いと思いますが是非皆さん美湖ちゃんの宇宙的なラブパワーを浴びにLiveに参加してください。

そして
美湖ちゃんに聞きたい事
クノタチホに聞きたい事
さらには
バシャールなら何て答えると思いますか?って事
遠慮なくご質問ください❤️

応援のコメントも大歓迎です。
それでは皆さん21時に会いましょう❤️

 

 

ご視聴はコチラから