いよいよサンマーク出版から発売される。
 
新刊
コンプルックス

特別Amazon予約キャンペーン

超豪華特典内容大発表します♡

 
2月22日だよ♡
絶対覚えててね♡
 
それでは発表します
今回はホントにこれ
特典なの?
っていうぐらい豪華特典目白押しなので腰を抜かさないで下さいね。
 
それでは発表します。
 
特典①
二村ヒトシ✖️クノタチホ特別対談動画
日本を代表するAV監督でありベストセラー作家である二村ヒトシさんに語って
頂いたのは
人間の願望の本質そのもの

 

超ロングセラーである

なぜあなたは愛してくれない人を好きになるのか

 

の中に綴られている

 

自己受容の願望

エセ自己肯定の願望

その違いを簡単に解説してもらってます♡

 

とても深い知見に基づくお話で本職の心理カウンセラーでありますクノタチホも圧倒されました。

 

フロイトの提唱する

“幼少期の頃に何を抑圧してきたかでその人間の性質はカタチづくられる"

という理論と

 

ラカンの提唱する

"人は他者の願望を真似て願望をつくる"

という理論が

 

組み合わさって

成功者と成功者に選ばれたい多くの女性達が歪んだ現代のルッキズムを創りあげてきた

事を詳しく解説してくださってます。

 

ホントに

メカラウロコの45分間のロング対談になってますので絶対観て欲しい内容の動画になりました。

 
【対談内容】
・劣等感と人間の欲望のメカニズムについて
・成功者と美女が作った歪んだルッキズムの観念について。
・なぜ人は自分のホントの欲望に気づけ無いのか?
・エセ自己肯定感の美VS自己受容の美
の違いわける根底にある意外な真実
 
 
 
特典②
根本裕幸✖️クノタチホ特別対談

著書累計30万部

カウンセリングとして担当された経験は2万人を超える日本を代表するカリスマカウンセラー根本裕幸先生には改めて

劣等感✖️執着心

が創り出すネガティブな心のメカニズムについて徹底的に解説をして頂いてます。

 

根本裕幸先生は

ベストセラーになっているご著書が数多くある中で

新作コンプルックスでは登場する女性の主人公達が美に過剰に執着している事から

執着を手放して『幸せ』になる本

 

の内容とアタシの新刊の親和性のある部分に関してお話しをお聞きしてきたわけです。

 

 

当たり前ですが

根本先生との対談も

ビックリする知見が凝縮でした。

 

執着心の根っこに劣等感がある状況の事を

劣等感コンプレックスというらしいのですが

 

この動画観るだけで

自分が何か執着している原因がわかってしまう人が沢山いるんじゃ無いかなって思います。

 

ホントに向き合いたく無い問題の本質から目を背けるために偽りの原因に焦点をおく癖のある人がいる。

それが

劣等感コンプレックスの本質

 

つまりは

精神的な防衛反応

 

執着を生んでいる事をとてもわかりやすく解説してくださっています。

 

そして容姿のコンプレックスは

幼少期では無くて

思春期のモテカースト

がカタチづくるというお話しにはホントにビックリしました。

 

もちろん原因論だけでは無くてそういった方に対しての心の解決策もインタビューしてきてますのでこの動画も絶対にチェックになります!!

 

【対談内容】
・劣等感が創り出す執着心の心理構造を理解する
・原因を特定のリソースに絞る事で人は自分を慰める作用
・見たくないホントの原因が盲目になる理由
・自分がたてた仮説を壊したくない心理
・心理的防衛本能
・取り憑かれたような改善意識
・思春期の美醜カーストが美への執着が生み出す恐ろしいメカニズムについて
・(内面美人)という戦略でモテても劣等感が癒えない理由
・現代の起業女子の心の闇
・女性がホントは何がしたいのかわからなくなるホントの理由
・美容整形にハマる女性のココロのメカニズム
今のままで◯◯というネガティブな文脈
 
ここまででも
特典が
濃すぎて
濃すぎて
それ特典のレベル超えてるやん!!
って突っ込みが入ると思うんですがまだまだこんなものじゃ無いですよ?
 
皆さん。
 
深い心理の知見をお持ちのベストセラー作家2人は男性でしたので最後に赤一点女性のゲストとの対談動画を収録してきました。
 
特典③
吉良久美子✖️クノタチホ特別対談

潜在感覚のメソッドである

エネルギー論

 

 

 

 

で多くの起業女子に影響を与えているカリスマ起業家の吉良久美子さんに今回は

 

 

なんと

美容家としての立場から起業女性に向けて美との向き合い方について熱のこもったお話しをちょうだいしています。

 

月収10万円から

年商3億を超える

女性起業家に転身した

現代のシンデレラ

吉良久美子さんは

自分の内側に

魔法使い

王子様

お姫様

全部、全部、全部

兼ね備えている

ホントに魅力的な女性

先月ディズニーランドで行われた

ロイヤルウェディング

で幸せそうな姿は多くの女性にとって憧れのビジョンになったのでは無いでしょうか?

 

そんな吉良久美子さんには

無理を言いまして

メイクをして貰いながら

お話をする中で

アタシの外見と内面を変容をしていく様子を動画に収めました。

 

 

観るだけ心が癒される楽しい動画になってます♡

 

それに加えて

起業女子としての美容観念

について話して貰いました。

 

これ観るだけ明日からホントに美容を頑張れるマインドを受け取れる動画になってますので観て欲しいです。

 

クノタチホも対談前と後でホントに美容観念が180度ヒックリ返りました♡

 

【対談内容】
・自分の容姿に対するフラストレーションを真っ直ぐ行動力に結びつける思考法
・女性を容姿で評価しているのは女性という大前提
・女性起業家として活躍するために必要な美容観念
・ビジネスと恋愛で変わる美の前提
・美容整形で泥沼にはまる女性の特徴
 
そして
そして
そして
さらに今回も過去に20,000円で販売していた
人気のセミナー動画を特典におつけする事にしました。
 
特典④

還源性愛学セミナー

 〜色彩心理で男を虜にする愛されカラーマジック講座〜

 

人気AV男優森林原人さんと連続開催していた恋愛と性愛のスペシャルセミナーシリーズ。
 
還源性愛学セミナー
その中でも今回は
新刊のテーマ
ルッキズムと親和性のある
色彩心理を中心に扱った会の動画をプレゼントしたいと考えています。
 
この回は
色彩プロデューサー、カウンセラーとして雑誌・テレビ・新聞・ラジオなど160以上のメディアに出演。著書3冊。

VOGUE JAPAN , an・an,  AERA, ViVi,  FRaU, オズマガジン, 日経ウーマン,世界まる見えテレビ, 王様ブランチ, 恋愛心理バラエティレギュラー出演など。

テレビ番組では、色彩プロデューサー・監修として番組制作に参加するほか、自身が出演し、映画の色使い、色彩心理、メンタルマネジメントなどについてのコメントや、共演者に(ビートたけし、所ジョージ、少年隊の東山紀之、酒井法子、TOKIO、佐藤隆太、久本雅美、ベッキーetc.敬称略)カラーセラピーを行った実績のあるカリスマカラーセラピストの星乃みことさんをゲストにお招きして愛される女性になるための色の使い方を学んだ伝説の会でもあります。
 
みことさんのカラーマジックを学んで
・3ヵ月で彼からプロポーズを受けた
・マッチングアプリでアプローチされる数が倍増された
・夫とのセックスレスが改善された
・ビジネスでの売り上げが数十倍にも膨らんだ
など驚くような変化を体験された方が沢山いらっしゃるようです。

【動画内容】
・カラーマジック引き起こす脳とココロのメカニズム
・追う女が追われる女に変えるカラーマジック
・モテないパターンを一瞬で変えるカラーマジック
・辛い恋愛を手放すカラーマジック
・愛され体質を創りあげるカラーマジック

【こんな人におススメ】
・カラーマジックでミラクルを体験したい
・大好きな彼の本命になりたい
・もっとパートナーに大切にされたい
・人生最高のモテ期を体験したい
・色彩心理を活用してビジネスの成果をあげたい
 
有料で買った皆さんホントにすいません🩷
今回の予約キャンペーンも大盤振る舞いという事になっております。
 
という事で
【応募方法】については
2月22日
朝10時
に上がるブログをチェックしてね♡