今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『恋愛パターンが激変します!!愛され上手になる魔法の習慣』

というテーマについてお話ししています♡

 

 

 

実はネタバレしてしまうと愛され上手になる魔法の習慣って

 

女友達の恋愛相談に乗ること

なんです。

 

 

たくさんの女性の恋愛の悩みを客観的に見られるようになることで自分自身の恋愛が上手くいくようになるんです。

 

 

実際、恋愛相談をしょっちゅう受けている女性は愛され上手な人がとても多いと思います。

 

 

ただし皆さんに

恋愛相談に乗るときに気を付けてほしいポイント

があります♡

 

 

このポイントは心理学・脳科学をベースにしたきちんとした技術で

これが無ければ相談ではなくアドバイスや価値観の押し付けになってしまうんです。

 

 

このポイントを押さえて恋愛相談に乗ることで友達に感謝されて友達の恋愛も上手くいって、自分の恋愛も上手くいってしまいます♡

 

実際クノタチホが彼氏と8年目に突入してラブラブなのもこのブログで皆さんの恋愛相談にたくさんお答えしてきているおかげなんです♡♡

ホントにありがとうございます。

 

 

『恋愛パターンが激変します!!愛され上手になる魔法の習慣』

 

 

再生

 

 

たくさんの女性の恋愛の悩みを客観的に見られるようになることで自分自身の恋愛がドンドンうまくいくようになりますのでぜひご覧くださいね♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は


・高評価
・いいね
・コメント

 

の方もよろしくお願いします♡