皆さん♡

こんにちは♡


お正月モードもあけて

いよいよ2024年が始まる!!

ってモードになっておられる方も多いのでは無いでしょうか!?


皆さんは2024年はどんな1年にしようと目論んでいますか!?


クノタチホは新年に

両性性を磨く1年にしようと決めました♡


自分カレシが実現したい

夢の大きさ

自分カノジョが望む

愛の大きさ

のバランスを意識してみようと思います。


なぜなら人生最大に

沢山の夢がカタチになる1年

だからです♡


無名だったクノタチホを発掘してくれた

kadokawaの清水さんがカタチにしてくれた


子供の頃からの夢だった

漫画家デビュー


昨年小説家としての才能を

見出してくれた

サンマーク出版の岸田さんと

タッグを組んで挑む

映像化・10万部を狙って挑む

2作目の小説


経営者として大きな影響受けた

日本で初めて年商100億円を達成した

伝説のAV制作の会社ソフトオンデマンドの創業期を支えたレジェンドAV監督さんとの

共同プロジェクトの始動



そして

これらの夢を叶えるキッカケをくれた

バシャールとの対談から生まれる

伝説の恋愛本の出版

3月にはLAに対面でバシャールにお礼を言いに行く予定も決まりました♡


てんこ盛り過ぎて

ヤバく無いですか!?


そんな大きな夢が全て具現化される事が決まっている2024年だからこそ!!!!


女性性を喜ばせる

女性性を愛でてあげる時間も今まで以上に大事にしたい♡

そう思っています。


もちろん大好きな彼氏にも手伝って貰って♡

彼とのお付き合いも8年目に突入しました♡

年末には仲良く大分に釣りと温泉三昧の旅行に行ってきました♡♡

温泉でイチャイチャして周りの人ドン引きしてた🤣


そして

それに加えてこんなにも

大きな夢を叶えさせてくれた

ブログの読者の皆さんに恩返しをする時間

も2024年は大切にしていきたいなと思います♡


ブログを書き始めた頃は

心理カウンセラーのお仕事でこんなにも夢がいっぱい叶うなんて正直思っていませんでした。


もはや

小説に漫画にAVに

心理カウンセラーとしての枠を超えたお仕事を頂けるようになって周りからは

すっかり

メディアクリエイター

だね。


なんて言われる事も増えました。

彼氏に二股されて

フラれた事をキッカケに書き始めた

恋愛のブログ

そのブログをキッカケに

沢山の恋に悩める女性達と出会い

今では心理学をベースに

夢を追いかける仲間

になりました♡


そうです。

諦めかけた彼と復縁できたのも

心理カウンセラーとして

多くの夢をカタチにできたのは

心理学というリソース

に大きく助けられたからなんです♡


だから今好きな男性との恋愛にモヤモヤして


このブログを読んでいる立場の皆さんにも

本格的に心理学を学んで欲しいなって思っています。


本気で人生をリセットするために♡


という事で2024年も開催する事が決まりました

第3期

本気で人生を

リセットする資格講座

・米国NLP協会認定プラクテショナー

・米国NLP協会認定マスタープラクテショナー

・ひとり恋愛メソッドファシリテーター

3つの資格を同時に取得できる1年間の激アツコースです♡♡


特に

・米国NLP協会認定プラクテショナー

・米国NLP協会認定マスタープラクテショナー

は履歴書や名刺にも書ける

かなり

オフィシャルな資格になります♡


男女100人とSEXをした女装家セラピスト

として有名になったクノタチホは

実は…

米国NLP協会認定トレーナー

という

かなりちゃんとした資格を持った

心理学の先生

でもあるのです。


国内のオリジナルメソッドの講師の方が開催している養成講座とは少しレベルが違うと思います。


そして国内のビジネスとして成功体験の少ない

NLPの先生とも全くレベルが違うと思います。


100万を6億円した実績

(ビジネス)

ゼロから始めたブログを130万PVにした実績

(才能開花)

103キロの体重から女装が似合う63キロまで痩せた実績

(美容)


多くの奇跡的な現実を創造した

という前提は唯一無二だと思います♡


お値段や内容を知りたい方も沢山いると思いますが

ハッキリ言うと

大手のカウンセリングスクールより

破格の値段でやります!!


付加価値ゼロでの開催です。


講座の内容や詳細を知りたい方は

コチラのLINEを登録しておいて下さい♡


受講される方も

受講されない方も

1月27日

1月28日

1月29日

の3日間限定ですが

超有料級の3時間の

無料セミナー動画

を視聴する事ができます♡


そして今後もLINEグループ限定の動画を1ヶ月に一本は配信する予定ですので登録しといて下さい♡


特に

・誰と付き合ってもしっくりこない

・好きな人と全然出会わない

・好きな人に振り向いて貰えない

・やりたい事がわからない

・ビジネスが停滞モード

・転職を考えているけども勇気が出ない

・起業するのにちゃんとした知識や資格が欲しい

こんな状況にもがいている人は

今回の3時間の無料セミナーを観て頂くだけでも抜け道を見つける事ができるんじゃ無いかなって思います♡♡


みんなLINE登録して

1月27日〜限定配信される

超有料級の3時間の

無料セミナー動画

を楽しみにしていて下さい♡


2024年クノタチホと丸一年濃密に過ごしてみませんか!?

皆さんの感動の変化をお手伝いできる事を楽しみにしています♡