【恋愛相談@インスタライブ】

 

1月12日(金)20:00~

インスタライブします♡


→ ご視聴はコチラから♡
 

 

 

新年初インスタライブです♡

 

皆さん、2024年はどんな年にしたいですか?


 

いままで叶えれなかった夢にチャレンジしたい

好きな人と恋愛成就したい

起業して成功したい

 

たくさんの夢を膨らませていると思います。

 

 

image

 

 

 

もちろんクノタチホもたくさんの夢があるし

現在進行形で叶えていってます♡

 

それはやっぱり

 

自分カレシ

自分カノジョ

 

が相思相愛だから。

 

 

アタシが夢を叶えれたのは元はと言えば

大好きな彼氏との恋愛で辛い思いをしていたときにその恋愛と真っ直ぐ向き合ったからなんです。

 

恋愛やSEX、パートナーシップの状態は人生の状態をあらわしていると言っても過言ではありません。

 

 

・誰と付き合ってもしっくりこない

・好きな人と全然出会わない

・好きな人に振り向いて貰えない

・やりたい事がわからない

・ビジネスが停滞モード

・転職を考えているけども勇気が出ない

 

 

こんないろんなお悩みがあっても

 

恋愛に本気で向き合ったら自分と本気で向き合うことになるので人生も変わっていくはずなんです♡

 

 

 

インスタライブでは

事前に質問箱にいただいたご質問と

当日コメント欄にいただいたご質問にリアル回答します♡

 

本気で人生が良くなるガチ回答するので

ぜひ参加してくださいね😊

 


 

インスタライブは

1月12日(金)20:00~


→ ご視聴はコチラから♡