今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『【愛されたい女性必見】SEXに対する男の本音を教えます!SEXのタイミング編』

というテーマについてお話ししています。

 

 

今回の動画でもこのテーマに関するお悩み相談を頂いています。

 

 

【相談者Aさん】

ちほさん、初めまして。

blogとYouTubeを拝見しながら、いつも勉強しています。

旦那が46歳、私32歳の歳の差です。

 

元々旦那は既婚者でその間1年程関係を持ち続け、旦那は離婚し、付き合って6年、結婚してもうすぐ3年になります。

最近、自分でも戸惑うくらい

性欲が強く

なってしまいました。

 

そんな中、SEXがしたくて触ったら嫌がられ、心が折れてしまいました。

ただ、その時一人で自慰行為をした後だったみたいです。本人からは聞いてません。

(ゴミ箱に跡が入ってました)

 

一人でするくらいなら誘ってよ!

と思ってしまう自分も居て、凄く悲しくなり、ひどく落ち込みました。

 

その後に、私の性欲が強くなってしまった事を旦那にも泣きながら話して、

したいなら

したいでいいじゃん

と引いたりしないよと考えすぎだと言われました。

 

なので、あたしから誘ってましたが、旦那からは誘われなく、旦那から誘われたい気持ちが強くなってしまいました。

 

そこで

『あなたから誘われると嬉しいんだよ』

と明るめにLINEで伝えたんですが、んじゃ◯曜日に誘うと言われて行為はしましたが、

その行為の前に頭はスケベだけど、性欲が落ちたと言われて、

 

私から誘ったら逆にプレッシャーになるんじゃないか?

でも一人で頻繁に自慰行為してるじゃん!

 

気持ちがぐちゃぐちゃです。

 

その時のSEXも、全く私が解放出来ませんでした。

 

終わった後にスイッチ入れば出来るみたいな事を言われ、虚しさが残り正直にプレッシャーになるか聞いたら、全くないと言われ、そこまで考えるのが凄いねと言われました。

 

駄目な時は断るしと…。

性欲が落ちたのに、自慰はちゃんとするんだーと思ってしまう自分も居ます。

AV女優さんに嫉妬してしまったり…。

 

私も自慰はたまにしますが、SEXと違って心が満たされません。

 

旦那は、通りすがりに私のお尻を触ったりパンツを見たりはしていますが、それ以上はないです。

 

誘われるまで我慢してみようと思いますが、我慢出来ず誘っての繰り返しです。

 

行為自体は誘えば月に2回~3回程度ありましたが、誘わなければどうなってしまうのだろうと、レスになるのが怖いです…

女として求められたいです。

お忙しいと思いますが、どうか私に渇を入れて下さい。

 

Aさん、ありがとうございます。

 

 

今回の動画ではセックスしたいにタイミングについて

「なぜ、そういうSEXのタイミングの誤差が男女で生まれるのか?」

3つポイントをまとめてご紹介しています♡

 

是非最後までご覧になってください♡


再生

 

 

 

男性性と女性性のこのバランスがシンクロしていくと

自然と自分がやりたいなっていうタイミング

好きな人がやりたいなっていうタイミングが合っていき、

幸せなSEXライフが送れると思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・いいね
・コメント

の方もよろしくお願いします♡