今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『尽くす恋愛から尽くされる恋愛にシフトチェンジするために大事な3つのポイント』

というテーマについてお話ししています。

 

 

先週からアタシが食べたいなって思うものに囲まれながら、

皆さんのお悩み相談にお答えする形式の動画にしました♡

 

 

前回の動画は頬張りすぎて

食べるのがメインなのかお話するのがメインなのか定まらなかったので、

今回の動画はつまみながらお話をするみたいな感じにしました♡

 

 

今回の動画のテーマは

尽くす恋愛に疲れた女性の方

向けの動画なってます。

 

 

相手のことを優先させてしまって

自分が我慢してしまったり

「それでもよかったけどちょっと疲れたぞー」

っていう自己犠牲になりがちの方は

今回の動画を観てもらえると

気持ちが楽になるんじゃないかなと思います。

 

 

アタシはスターバックスの

サンドイッチやホットドッグやドーナツがめちゃくちゃ好きで

Uber Eatsでよく頼みます。

 

食べながらの動画になると喋るだけの動画と違って

リラックスして喋れるので

より素のアタシの喋りが聞いていただけるんじゃないかなと思います♡

 

しばらく好評なのか不評になるのか分かりませんがやっていきたいなと思ってます。

 

今回の動画では

知っておいてほしいことが3つあるので順番にお話ししています。

是非最後までご覧になってくださいね♡

再生

 

 

今回の動画を何度も観て振り返ってもらえると皆さんの幸せにグッと近づくと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・いいね
・コメント

の方もよろしくお願いします♡