【LIVE de 恋愛相談 @ YouTubeライブ】

本日、11月3日祝・金曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートします♡

→ 視聴するにはコチラから♡


LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談
         +
アメブロからメールでいただいた沢山のご相談


に愛を込めて、お答えします♡


※配信当日は、
『LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談』
を優先してお答えします。

 

 

 

女性の皆さんから沢山のお悩み相談をいただきますが!

お答えできていないお悩みも沢山ありますので!😂

 

 

恋愛の秘訣を実践アドバイス!ライブで学ぶ愛の心得

 

についてお伝えしちゃいます♡♡

 



前回の配信でお答えしたお悩み相談は・・・
 

 

自分がしてほしいことを相手に自分からする、と言われますが、

それを相手が求めているかわからず、

そうするのが怖い時も乗り越えなければいけないということでしょうか。

ずっと男女関係になりたい友達にこちらからアプローチをしていいか迷っています。

 

 

高圧的な人に出会ったり、自分が高圧的になったりするのが嫌になります。

そんな自分の癒やし方や、治し方はありませんか?

また心理状態がわかれば教えてほしいです。

 

 

今週は職場のことでご相談があります。

どうしても職場の主任さんの一言を素直に聞き入れられないです。

どんな気持ちで受け入れればいいのかなあ。 

本人のいない所で色々いう方の言葉はもう聞きたくないや…と思ってます。

 

 

この前のライブでアドバイス頂いたお話しを何回も読み込んで、取り込もうとしてるよ。

色んな種類の幸せを経験するといいよって。

今日は女子会楽しんできました私からの連続は嬉しい。

将来一緒にいたいと言いながらも距離を取ろうとする男を一旦置いといて、

今の感覚を楽しんできたよ。

これでいーかなー?

 

 

セフレ以上恋人未満の彼に

「キスとかセックスがストレスなんだ今は!

したけりゃ他の男としてこい、オレとだけしようとするな!」

と言われました。 

仕事が夜勤でハードだからなのか、私の事を飽きたのか怖くて聞けません。

彼はいつも高圧的ではないのですが、その時はかなり高圧的に言われました。

また以前のような関係に戻れるでしょうか。

 


などなど・・・



※前回まで配信済み&今後配信するYouTubeライブのアーカイブ動画は残さないため、是非当日のライブ配信にご参加いただければ幸いです♡
 

プロの心理カウンセラーとしての心理学の知識、

男と女両方の気持ちがわかるアタシの実体験や経験を基に
精一杯、愛を込めてお答えします♡

Instagramではお答えできない

SEXや性

のお悩みにもお答えしますので皆さんの是非ご参加くださいね♡

 

※恋愛やSEX以外の仕事のことや家庭のお悩みにももちろんお答えします♡

 

お待ちしてます♡


本日、11月3日祝・金曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートします♡


→ 視聴するにはコチラから♡