今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『女性には言えない意外なSEXの最中の男の本音3選』

というテーマについてお話ししています。

 

 

今回の動画を観ていただくと、

「なんだ!なんだ!こんなマクドナルドいっぱい並べて!何をしてるんだ!」

って思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

先日のインスタライブぐらいから

「食べて飲んで一緒に飲みながらお話ししてるみたいな雰囲気が楽しかったです!」

っていうお声をいただいたので

お言葉に甘えて・・・

今回の動画でも食べながら飲みながらお悩みにお答えしてます。

 

ほとんどの方がご存じないんですけど

アタシ、ちょっとした口大食いなわけです(笑)。

 

 

普段の配信

皆さんのお悩みを読みながら食べながらお答えするスタイル

どっちが好評いただけるか?

 

 

試験的ではありますが

「とにかく私が楽しんでやりたい♡」

ということで、

しばらくこの感じでお付き合いいただけたらなと思います。

 

 

今回の動画はUber Eatsで

マクドナルドのバーガーを8種類チョイスしたものを用意しました♡

 

今回ご紹介するお悩みは

同じことで悩んだことがある女性も多いかなと思います。

 

 

大好きな彼とSEXをしてる時に

・彼のアレが立たない

もしくは

・常にエッチをしてもアレの立ちが悪い男性

と出会あった時、

正しく愛し合う方法をお伝えしていく動画になっています。

 

 

「お前、マクドナルド食べながら何の話すんねん!」

みたいなに思われているかもしれませんが・・・(笑)

 

 

・勃起しないアレ

・大きくならない男性との関係

・まぐわい、正しい愛し方

 

など、皆さんが盲点になりがちな部分っていうのを

楽しく!お話ししてますので是非最後まで観て参考にしてください♡

再生

 

 

 

今回の動画は、

勃起しない男性とうまくまぐあいで愛し合っていく

愛を深めていく

ための方法についてお話ししました♡

是非参考にしてくださいね♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・いいね
・コメント

の方もよろしくお願いします♡