【LIVE de 恋愛相談 @ Instagramライブ】

10月27日金曜日19時30分に
Instagramライブ配信スタートです♡

 

→ 視聴するにはコチラから♡

※フォローいただき、スマホからご視聴ください♡


LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談
に愛を込めて、お答えします♡

 

 

※アメブロからメールでいただいたご相談にもお答えするかもしれません♡

 

 

前回のライブでいただいたご質問は・・・

 

・好きな人が自分を好きだとわかると蛙化していまいます。それだと幸せになれないと思うのですがどうすればいいですか?

 

 

・言葉にして好意や愛情を伝えてほしいのに濁すのはなぜ?

 

 

・結婚したい人がいますがどう進めていけばいいでしょう?付き合って半年。将来の話は出ていますが、進展なし。バツイチ子持ち親権なし彼氏、わたし未婚、お互い43歳。心構えを教えてください。

 

 

・私が病んでいなくても寂しがり心が病んでいる男性に好かれます。好かれないためにどう行動したら良いかアドバイス頂けたら助かります。

 

 

・自分が男性性、女性性のどっちに偏ってるかわかっておくことは、ひとり恋愛をする上で重要ですか?

 

 

・結婚も視野に入れてくれている彼から、たまにLINEで「覚悟がないなら他の男を探せば」などすごく冷たい言葉を言われることがあります。どんな心理なのでしょうか?

 

 

・最近気になる男性はまたまた既婚者ばかり!独身で素敵だなって思う人がなかなか現れません。これ、何か意味ありますか?
 

 

などなど・・・

 

 


※前回まで配信済み&今後配信するYouTubeライブのアーカイブ動画は残さないため、是非当日のライブ配信にご参加いただければ幸いです♡


 

 

ライブでプロの恋愛カウンセラーのアタシとの対話から、

女性の皆さんの恋愛の秘密を明かして、

人生をより豊かなものにしてほしいなって思います♡

男女両方の気持ちがわかるアタシの独自の視点や実体験や経験

プロの心理カウンセラーとしての心理学を基に

心を込めて、愛を込めてお伝えします♡

皆さんのご参加、お待ちしてますね♡♡

 

 

 

10月27日金曜日19時30分に
Instagramライブ配信スタートです♡

→ 視聴するにはコチラから♡

 

 

※フォローいただきスマホからご視聴ください♡