【LIVE de 恋愛相談 @ YouTubeライブ】

明後日、10月27日金曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートします♡

→ 視聴するにはコチラから♡


LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談
         +
アメブロからメールでいただいた沢山のご相談


に愛を込めて、お答えします♡


※配信当日は、
『LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談』
を優先してお答えします。

 

 

 

女性の皆さんから、

年間通して

 

・恋愛

・SEX

・不倫

・パートナーシップ

・ツインレイ

 

など、沢山のお悩み相談をいただきます。

 

皆さん、ホントにいつもありがとうございます😭

 

お答えできていないお悩みも沢山ありますので!

 

 

恋愛やSEXだけじゃなく、

女性の皆さんの人生そのものが豊かになるために
 

女性の皆さんの人生が豊かになる秘訣
 

について、タップリ♡コッテリ♡

ライブ配信でお伝えしちゃいます♡♡

 



前回の配信でお答えしたお悩み相談は・・・
 

 

ダブル不倫です。

ひと恋に出会って結婚などの形にこだわることは無くなりましたが、ひとつだけ考えちゃうことがあります。

それは、やはり彼が事故にあって入院したときや、最期を看取るのは奥さんや家族なんだなということです。

これはどう手放せば良いとちほちゃんなら考えますか??

 

 

夫がサプライズをしてくれないのは、サプライズすると要求がエスカレートする、もしくはこれが私の承認欲求からくるものだからですか?

このレストランに行きたいなどの要求はすぐに叶えてくれるけれど、そこでサプライズをしたり夫からお祝いの提案をしてくれたことは一度もありません。

妻を喜ばせたいという気持ちが湧かないのは、私の自分彼氏や女性性がいまいちだからでしょうか?

 

 

2人の彼についてです。

精神科医の彼が私が1日LINEを返さなかったことから音信不通です。

浮気を疑われました。

もう1人の彼は元証券マンで今は経営者の彼です。

正反対の性格の彼から違う幸せを貰ってますがどちらかを選ぶとなった時は直感を信じればいいのでしょうか?

 

 

我慢癖の強い彼は自分にも全然お金をかけない人ですが、このケチな彼も彼の強い愛着障害も、私の内面と男性性との統合で改善や変化が見られるようになりますか?

 

 

いつも彼に依存気味で追いかけるような恋愛でしたが、、自分と向き合ううちに、最近は彼の言動や態度に、とても'不快'と感じて…私から初めて音信不通にしてしまいました。。 それでも身体は彼を求めている自分もいます。これはどんな状態でしょうか?

 

 

セフレ以上恋人未満の付き合って19年の彼がいます。彼51歳既婚。私46歳バツイチ。今が1番身体の相性が良くなっていると感じてます。

未経験の中イキを一度経験するには?

 


などなど・・・



※前回まで配信済み&今後配信するYouTubeライブのアーカイブ動画は残さないため、是非当日のライブ配信にご参加いただければ幸いです♡

 

プロの心理カウンセラーとしての心理学の知識や経験、

男女気持ちがわかるアタシの実体験を基に
精一杯、愛を込めてお答えします♡

Instagramではお答えできない

SEXや性

のお悩みにもお答えします♡

 

皆さんのご参加、お待ちしてます♡


明後日、10月27日金曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートします♡


→ 視聴するにはコチラから♡