女性の皆さんから、

年間通して沢山の恋愛やSEXのお悩み相談をいただきます。

 

皆さん、いつもありがとうございます😭

 

ただ、お答えできていないお悩みも沢山あります。。。


 

そこで!

ライブ配信で答えて、

女性の皆さんの人生そのものが豊かになるために
 

幸せな愛の作り方
 

について、愛を込めてお伝えしちゃおう♡

って思いました。



【LIVE de 恋愛相談 @ YouTubeライブ】

明日、10月18日水曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートします♡

→ 視聴するにはコチラから♡


LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談
         +
アメブロからメールでいただいた沢山のご相談


に愛を込めて、お答えします♡


※配信当日は、
『LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談』
を優先してお答えします。




前回の配信でお答えしたお悩み相談は・・・


・13歳年下の整骨院の先生が好きとご相談したものです!先日私のヘッドスパを彼が受けにきた時に、チホさんの言って頂いた通りに伝えたら、今度ラーメンに行く事になりました!すごい!ありがとうございます!スケジュールはこれからなのですが、どの様に進めていくのが良いでしょうか?

 

 

・旦那とのセックスが嫌すぎて、手に水ぶくれまたは皮剥け湿疹ができるほどです。何と言って断るのが良いでしょうか?旦那は毎日でもセックスしたいという絶倫です。私は婚外彼がいます。

 

 

・身体の相性が良い年下彼氏が最中にエロい事を言わせたがります。AVで言ってそうな卑猥な言葉を言って欲しいらしく、言っても良いような言葉は言ってあげるけど、言いたくないコトは言いたくないから言わない。自分のこだわりを捨ててベッドの上でだけはそんなAVっぽい言葉に付き合ってあげてれば良いだけのコトなのか?そんなんでホントに満足なのか?違うだろ?とも思ってます


・​旦那のサイズがトイレットペーパーの芯より太く結婚して何年も経ちますが今だに痛くてちゃんとできません。旦那は乳首めちゃ舐めてと言ってくる人です。年齢のこともあり母親にも子供どうするの?子供はどうなん?早よ産まな知らんでお世話できひんでと言われたことあります。子供がほしいか正直わからないです。自然とできるものだと思っていましたが痛いので無理そうです。

 

 

・今好きな人がいます。が、まだまだ振り回さる事に、うおさおしてしまう自分がいます。ひとり恋愛を実践し頑張りたいのですが余裕がなくなるとモヤモヤしてしまったりします。どう切り替えたらいい?

 

 

・奥バレしてます。10年以上、奥さんが嫌がらせで、離婚拒否しています。その他にも、奥さんとの間に彼が立場が弱くなるしがらみがあり、調停や裁判、別居が無理です。家庭内別居は数年になります。ツインレイだと、思っている彼と統合したいです。お互い感謝を伝え合う事の方が多い関係です。私はどのようなマインドでいたら、彼と成就出来るのでしょうか?

 

 

・外国人友人(私は恋愛感情あり。私既婚、彼独身)が、日本の不倫の社会的な状況について質問してきました。日本はとても厳しく閉鎖的とおもっているようでした。なので政治家や俳優などの有名人等が不倫をしたら社会的制裁を受けること、でも一般的には不倫をしている人はたくさんいることなど一般論を伝えました。彼はカトリックで性格的にとても慎重ですが、彼の国もメンタリティは開けています。彼は何がいいたかったのでしょう?



などなど・・・



※前回まで配信済み&今後配信するYouTubeライブのアーカイブ動画は残さないため、是非当日のライブ配信にご参加いただければ幸いです♡


女性の皆さんのお悩みに対して、
プロの心理カウンセラーとして、

男女の気持ちがわかるアタシの実体験や経験を基に
愛を込めてお答えします♡

ライブ配信中にお答えできなかったご相談については、
後日、YouTubeのコミュニティ投稿機能を使ってお答えする予定です♡


Instagramライブではお答えできないSEXや性のお悩みにもお答えします♡

皆さんのご参加、お待ちしてますね♡♡



明日、10月18日水曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートです♡


→ 視聴するにはコチラから♡