大好評のライブ配信やります♡


【LIVE de 恋愛相談 @ YouTubeライブ

明日、10月4日水曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートです♡


→ 視聴するにはコチラから♡



LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談
         +
アメブロからメールでいただいた沢山のご相談


に愛を込めて、お答えします♡


※配信当日は
『LIVEに参加してくださった方からのお悩み相談』

を優先してお答えしますね。



前回の配信でお答えしたお悩み相談は・・・
 

・真面目で奥手な13年前の元彼と復縁したいです。どちらも現在既婚です。 私はツインレイだと思ってます。

 

・ひと恋を始めて毎日楽しく過ごしていたら、W不倫中の彼に、「キラキラしすぎて眩しい、俺も言い訳せず頑張らないといけないと刺激になってる。もっと好きになって欲しい、何をすればいいかな?俺のどこがすき?」と言われるようになりました。ひと恋を続ければ良いですか??

 

・ひとり恋愛してモテるようになりました。若いイケメンが私に赤面してる現実にびっくり。が、粘着質な職場のオッサンにも好かれて、無視してもしつこく視線を送ってきたりデカい声出して存在をアピってきて不快です。これも自分が引き寄せてるんでしょうか?

 

・W不倫です。巷で見るツインレイの定義にはあまり当てはまらないのですが、6年も連絡を取り合ったり、体の関係が続いたりしていることが不思議です。わたしと彼がこの関係を経験してるのはどんな理由が考えられますか?

 

・遊び人の彼がたまに複数プレイをしたがります。ちょっと興味本位で4P(女2男2)、3P(女2男1)と経験してみましたが、私の彼への執着が増してしまい、モヤモヤします。次はもう嫌だよと断るつもりですが、いつか楽しめるんでしょうか?笑

 

・13年間の結婚生活を送っていたのですが、離婚届けを勝手に提出されてしまいました。1年3カ月別々に生活していますが、気持ちの整理がつけられず彼の事が忘れられません。今現在彼氏が出来ましたが、心の底から異性を信じる事が出来ません。どうしたら良いでしょうか。


などなど・・・

 

 

★前回9月20日水曜日21時に配信したYouTubeライブのアーカイブ動画★

→ 視聴するにはコチラから


 

 

女性の皆さんが共感されるお悩みに対して、

男と女、両方の気持ちがわかるバイセクシャルのアタシの実体験や経験と、

米国NLP協会認定トレーナーとしての心理学の知識を基に

 

精一杯、心を込めてお答えしてます♡


いつもご視聴いただき本当にありがとうございます☺️

 

 

ライブ配信中にお答えできなかったご相談については、

後日、YouTubeのコミュニティ投稿機能を使ってお答えする予定です♡

 

 


女性の皆さんの人生そのものが豊かになるために

恋愛をより深く理解するためのヒントと秘訣

について、愛を込めてお伝えします♡


皆さんのご参加、お待ちしてますね♡♡

 

 

※Instagramライブではお答えできない、SEXや性についてのお悩みにもお答えしますね♡

 

 

 

明日、10月4日水曜日21時に
YouTubeライブ配信スタートです♡

→ 視聴するにはコチラから♡