今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『愛のあるSEXが皆さんの人生に奇跡を与える理由』

というテーマについてお話ししています。

 

 

久しぶりに

SEX

の回です♡



恋愛やSEXを相談を受ける中で

 

「チホちゃん、セックスって大事なんですか?」

「彼氏とセックスがあまり相性が良くないんです」

 

っていうお悩みの方がけっこういらっしゃるんです。

 

 

SEXが良くなっていくことで

 

皆さん自身であったり、

皆さんの大切な彼の人生がとてもポジティブな方向に変容していったり、

皆さんのお仕事がうまくいったり、

皆さんの思考のパターンや感覚や直感的なものに変化が起きたり、

 

自分の内側の情報処理的なものに変化があって

シンクロニシティって思える瞬間が増えて

「運が良くなっている♡」

って感じることも起きます。

 

 

SEXに対して間違った認識であったり

SEXに対して罪悪感があったり

 

SEXは恥ずかしいことである

SEXは汚いことである

 

っていう考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

それが原因で、

なかなか自分の身体の感覚が緩められ無い方もいらっしゃると思います。

 

 

今回の動画を最後まで観ていただくと、

SEXで男女2人が深く繋がることが

「皆さんの人生そのものを支えていくパワーがあるんですよ♡」

っていうことが理解できると思います。

 

 

そして皆さんに理解していただくことで

 

ポジティブにSEXが解釈できるようになっていく

 

今までよりも

オープンなハートでオープンなマインドで流れるようになっていく

という変化につながっていくと思います。

 

 

今回の動画も参考にしていただけたらなと思います♡

再生

 

 

 

「愛のあるSEXって探究する価値があるんだな」

っていうことを頭の片隅に入れていただくだけでも

観念の部分でSEXが受け入れられるようになっていくと思いますので

今回の動画を是非何回も観ていただけたらなと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・いいね
・コメント

の方もよろしくお願いします♡