2023年9月20日(水)21時に配信の

YouTubeライブ中にお答えできなかったご質問にお答えしました♡

参考にしてもらえると嬉しいです☺️


↓↓↓


Q:バツイチ子供二人。昨年出会った20歳年下のゲイの男性を好きになってしまいました。お互い大切な存在と思っている気がします。カミングアウトしてる唯一の女友達だと思います。最初は彼が幸せだったらいいと思っていましたが、恋愛的な絆をもとめるようになってしまいました。彼はいつも私に狙ってるイケメンに関する報告をしてきます。一緒に旅行もして、ご飯もホテル代も私が出してます。利用されてるだけですか?恋愛関係になる事は難しいですか?セックスしたいって思ってしまいます。ちほさん教えてください。


A.
相手のパーソナリティを尊重できないなら関係を持たない方が良いですね。
あとは被害者意識になるなら奢るのも辞めた方が良いですよ。
好意が報われない潜在的な理由に目を向ける事が大切ですね。



 

 

Q:ちほちゃん♡今日も、可愛いですね\(^o^)/フェロモンってどうやったら出るんですかね?
40歳女性旦那様大好きです✨



A.
フェロモン出せたら誰に向ける?
夫婦仲良しが目的ならそれが相手を心配させないという目的でフェロモンを無意識に抑えている方は少なくありませんよ。





Q:チホさん、トモさん、みなさんこんばんは〜。いつも読めない名前でご迷惑おかけしてます、甘夏楽珠(あまなつ らくしゅ)です。パートナーの女性性を先に解放してあげる方が良いえっちができますか?


A.
先ずは自分。絶対
それ飛ばしては難しい。





Q:最近、彼が自分彼氏のようです。そんなことってあるんですか?彼が言う言葉(例えば、励ましてほしい言葉や疲れている時にゆっくり寝よう等)がリアルでかけてくれる、夜に暑くて起きたら氷枕を持ってきてくれる、生理の時に労ってくれるなどです。彼氏が、自分彼氏?自分をどんな風に大切にしたらいいかを伝えてくれるような気もします。


A.
ひとり恋愛という言葉を自分の解釈で取り組む人に多い傾向です。
でもそれで心が前向きになるならオッケー👌





Q:ちほさん、初ライブ参加です。宜しくお願いします(*˘︶˘*).。*♡彼のご両親に結婚を大反対され、彼は親の決めた女性と結婚しました。彼は別れる為に家族を説得していますが、妻は離婚しない!と訴訟をおこしています。私も結婚した人を奪うのはカルマをつくるから辞めなさいと言われますが好き以上に学びがあるような気がして別れられずにいます。どう考えたらよいのかアドバイスお願いします。


A.
カルマの本来の意味は【行動する】という意味らしいですよ。
バシャールが言ってました。
アドバイスするならそこの前提疑おう。





Q:こんにちは。質問させて下さい。マッチングアプリで、外国人のなりすましばかりに出会います。被害に会うまで行かないのですが、正直疲れるし傷つきます。これは何か意味があるのでしょうか。内面の何を見つめたら改善されるのでしょうか。教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!


A.
出会うのが恐い。
恋愛が恐い。
恐いに寄り添ってあげて無理やり恋愛しようとするの辞めよ。





Q:質問お願いします✨好きな人と同じ町に住んでいて、田舎ではあるんですが彼と偶然バッタリ会う事がよくあります。これは思いが通じ合ってますか⁉たまたま偶然ですか⁉


A.
そうです♡
って言ってあげたいけど、そこはあんまり重要では無い。

意味を持たせても良いし
意味を持たさなくても良いし

意味づけは自由に
問題は自分がした意味づけを信じきれるかどうか。
シンプルにそこ。

チホさんならどう意味づけしますか?
はありだけどね。





Q:彼のビジパト(女)が霊視でき先手妨害されます。彼次第と思いますが、なんせ仕事絡み相手と言うのがネックで事進みません、チホさんならどうしますか?
約束や思考を読取り、例えば敢えて外せない仕事を入れたり、想いを読み取るとメンヘラ的にキレて気を引いたり、彼の大切なものを壊したり等です。仕事でやり難いのを避ける為無難に過ごすのが一杯です。ノロ⚪いは、月一頭が痛くなるので霊媒師に見てもらったらよくあるよっ言われました🤣



A.
霊的な事に対する認知の前提を書き換えると幸せになるよ。
バシャールがオススメ。
霊能者を宇宙人に全否定して貰おう。

アタシはめちゃくちゃ楽になったよ。





Q:ちほちゃんのブログ色々と勉強になります。「本当に心から好きな人とSEX=自分に嘘がつけなくなる劇薬」を読んで、今の自分の状況が府に落ちました。未だ自分らしくありのままに感じたままに生きる覚悟が決まっていない。まさにそうです。歳の差、ダブル不倫なんてできないな。諦めるしかなさそう。そんな私はこれ以上幸せになれない😢


A
恐いよね。
嘘で自分を守ってる人が正直に生きるの。
でも恐いのが普通、恐くても良いよ。
ってその感情を受け入れる事から少しずつ勇気が生まれるからね。
恐いを責めないでね。
余計萎縮するから。





Q:ちほさん助けてください。彼氏から性病を移されました。謝ってくれましたが、体の心配をしてくれなかったのでそれを怒ったら喧嘩になって最終的には既読無視されました。こんな男性ってどうなんでしょうか?ちなみにw不倫、出会いはマッチングアプリ、関係1年です。


A
性病を性病ってくくるの辞めるのも一つ。
実際クラミジアとかは水虫ぐらいの事だからね。

でもそれが梅毒とかなら話は全然違うよね。

何にしても免疫が弱まってる可能性あるのでしっかり栄養と睡眠とろうね。
アタシもカラダが疲れてる時はしないようにしてる。
カラダが疲れてる時のSEXは何も生み出さない。





Q:アラフオー未婚処女です。今年できた彼氏(2人)に、お泊まりしよう等、そういう関係になろうとすると、連絡が疎遠になり別れることに。特に2人目の彼は、ぎっくり腰で、注射を打つ重症で、その後音信不通になったので、モヤモヤしています。相談に乗ってもらうと、私が遠ざけたんじゃないかと言われました。女性として魅力がないとか、受け入れられない物があるのではということでした。チホさんは、どう思いますか?


A
一概には言えないけど潜在意識のチカラが働いてるとそうなるって解釈するよね。
でも納得いかないならジャンジャン男と出会おう。
立ち止まらずに。

潜在意識からメッセージを受け取るのも大事だけど
潜在意識に行動を持って意志を伝えるのも大事よ





次回は10月4日水曜日21時配信予定です♡

→ 視聴するにはコチラから

 


通知をONにしてお待ちいただけると嬉しいです♡