今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『スピリチュアル男子に愛される女性の特徴』

というテーマについてお話ししています。

 

 

 

お隣りにすごい素敵なイケメンの男性がいらっしゃって

「あれ、なんだ??」

って思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

「彼氏です♡」

なんて言いたいんですけど

そういうわけではありません(笑)。

 

 

今回の動画のテーマ、

『スピリチュアル男子に愛される女性の特徴』

をお聞きした男性は

『シャーマンriyo』

っていう肩書きで活動をされてます。

 

 

アタシは普段SEXなど

皆さんの変性意識状態、感情の状態を書き換えていく情報を発信しています。

 

 

riyoくんは、

 

・穴口恵子さんやHAPPYちゃんがセッション受けられたことがあるホーリーメディスン

 

・アヤワスカの情報

 

・CBDオイル、CBNオイル

 

・皆さんの感情の状態を書き換えていく法律の規制を守った大麻製品

 

・タイムウェーバーのこと

 

・スピリチュアルや自己啓発的なこと

 

など、皆さんの状態を良くする商品や情報を発信されています。

 

 

もともとはアタシがファンで

「お会いしたい♡」

っていうことで

今年仲良くならせていただいたんです。

 

 

「なかなかこんなに若く

イケメンのスピリチュアル男子いないんじゃないの?」

って思っている方、多くいらっしゃると思います。

 

 

年間通して皆さんからご相談をいただく中で、

 

もちろん社会的なステータスも大事だけど

自分の内面を理解してくれる人、

精神的なことを大事にしてくれる男性と出会いたい♡繋がりたい♡

っていう方、たくさんいらっしゃると思います。

 

 

「そういうのを大事にしている男の人ってどんな人なんだろう?」

って思ってらっしゃる方も多いと思うんです。

 

 

riyoくんは元々ミュージシャンで

avexと契約していたメジャーなバンドのギターボーカルの時代を経て今の活動があります。

 

社会性などが変わっていく中で

「好みの女の人はどう変わっていったのか?」

っていうことを踏まえて

 

今回の動画のお題

『スピリチュアル男子に愛される女性の特徴』

が、riyoくんの中で

重要視する部分がどう変わっていったのか?

をお聞きしました♡

 

是非最後までご覧になってくださいね♡

再生

 

 

今回の動画内でもお伝えしていますが、

「自分の感情にジャッジしない」

っていうのはセラピーとしても基本なのかなって思いますので

是非参考にしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

◆riyoくんのYouTubeチャンネル『シャーマンriyo』も是非ご覧になってくださいね♡

愛が溢れる動画が沢山ありますから♡

→ 視聴するにはコチラから

 

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・いいね
・コメント

の方もよろしくお願いします♡