今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『男性性と女性性のバランスを整えて恋愛が成就するまでの3つのステップ』

というテーマについてお話ししています。

 

 

ブログでお悩みの相談をいただく時も

YouTubeで恋愛のアドバイスをする時も

一貫して

 

男性性女性性バランスを意識してくださいね」

 

っていうことをアタシはお伝えしてきました。

 

いろんな人のいろんな状況がありますよね。

 

 

「最初熱烈アピールしてきたあの人・・・なんか急に態度が冷めたんじゃないの?」

 

「今までいい感じに連絡取り合ってた人から連絡がこなくなった」

 

「好きな男性が自分以外に仲良くしている女性に嫉妬してうまくいかない」

 

 

 

「そういう時どうしたらいいの?」

 

っていうところの解決のフレームワークはもちろんあります。

 

 

アタシが呼んでいる

男性性は自分カレシ女性性は自分カノジョ

 

皆さんのこの内なる男性性女性性の関係性が

外側のパートナーシップ

に投影したりしてるんですよね。

 

 

だから

自分の内側のバランスが崩れてるってことを気づいて

自分との関係を良くしていく

っていうことにフォーカシングした方が

アッサリと

 

好きな人に愛されたり

こんなモテすぎていいの?

っていう現実にシフトしやすいんです♡

 

 

アタシの実体験を持って実感してるので皆さんにお伝えしてるんです。

 

 

今回の動画は、

 

BASEショップ

長期で学べる

『ひとり恋愛メソッド実践オンラインプログラム』など、

 

男性性・女性性について深く学ぶための普段有料で販売している動画から

エッセンスを抽出し、

 

普段YouTubeで男性性・女性性に触れているけども

詳しく解説しない部分を1本の動画にまとめました♡

 

 

「この動画を観てくださいね♡」

ってお伝えして、

今後は上位に上がってくる率が高い動画になるんじゃないかなと思います。

 

アタシの『ミニセミナー』を皆さんにプレゼントしたいなと思いました♡

 

 

男性性・女性性のバランスを自分の中でしっかりとチェックして

整えるようになるまでの3つのステップをご紹介してます。

 

 

「その変化が恋愛にどう影響していくのか?」

っていうことも加えて説明していますので

最後までぜひご覧になってください♡♡

再生

 

 

 

今回の動画は

男性性と女性性っていうのがバランスが整ったら

なんで恋愛がうまくいくのか?

っていうことをまとめてみましたので

繰り返し観て、参考にしていただけたらなと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・いいね
・コメント

の方もよろしくお願いします♡