今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『男がベタ惚れしてしまう愛情表現の効果を爆上げする3つの心理テクニック』

というテーマについてお話ししています。

 

 

「愛情表現するのが苦手です」

「私の気持ち、ちゃんと彼に届いてるのかな」

「私の気持ち、受け取ってくれてるのかな」

 

っていうことをご心配なさってご相談いただくことが

年間通してたくさんあります。

 

 

では、どうやって愛情表現するのが一番いいのか?

 

 

ズバリ!

先に言ってしまうと、

 

皆さんの大好きな彼がいい状態になる援助になってるのか?

っていうことがとても重要なポイントになってきます

 

 

どうやったらそうなるの?

ってことが分からずに良かれと思って

間違った形の愛情表現をしてしまって

 

「こんなに好きなのに!」

って使い方を間違ったせいで関係がこじれたとか・・・

 

「距離を取られた・・・」

っていう方も少なくないんじゃないかなと思います。

 

 

今回の動画を最後まで観ていただくだけで

 

「愛情ってそうやって表現したらいいんだ!」

 

っていう皆さんがびっくりするぐらいの

気づきや学びにつながっていくような動画になっています。

 

 

今回もアタシの経験であったり、

心理学の知識に基づいた情報を3つにまとめました♡

 

ぜひ最後まで観て参考にしていただけたらなと思います♡

再生

 

 

 

彼から愛されることを実現する

ための情報やヒントを今回の動画にまとめてみましたので

ぜひ実践していただけたらなと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・いいね
・コメント

の方もよろしくお願いします♡