なんで恋愛上手な⚪︎⚪︎ちゃんはあんなにも男が何を求めてる事が手に取るようにわかるんだろう?


なんて疑問に思ってモヤモヤした事ありませんか?


ヘアスタイリング

服選び

歩き方

座り方

話し方

リアクションの取り方

ボディタッチの仕方



まるで1つ1つに完璧な正解があるのかなって錯覚しちゃうぐらい男ウケを狙って獲得しちゃう女性っていますよね。


一方で男性視点を上手く理解出来なくて
“彼はどんな女性が好きなんだろう?"
"彼は何をしたら喜んでくれるんだろう?"
って考えれば考えるほど悶々としてしまって恋愛が上手くいかないという女性は少なくないのかな?
っていつも頂く皆さんからのご相談を読んでいるとそう感じます。


でも実はこの

男ウケを獲得している女性たちはそもそもそんな事考えていなかったりするわけなんです。

私は服を選ぶ時に自分がトキめいた

服を選んでいるだけだし


メイクだって自分の気持ちを上げるためにしてるだけ。


そもそもスキンケアや普段の美容習慣も全ては

自分のため。


男ウケする女性に限って男ウケを狙っていないんです。


皆さんもめちゃくちゃモテる女性がこんな発言をしているのを耳にした事が一度はあるんじゃないかなって思うんです。


男ウケではなく自分ウケを狙う

これが最高のモテる秘訣。


でもそう言われても

そもそもが自分ウケを狙う感覚というものを掴むのが人によってとても難しい事なんです。


男ウケも難しいけど…

自分ウケってもっと難しい…


そうなってしまう原因はやはり

女性の内側に存在している男性の人格と上手く対話ができていないからなんです。


そうクノタチホが長い期間伝えてきた

自分カレシとの対話です。


皆さんの性別は

女でも在り

男でも在り

そして

そのどちらでも無い。


これがバシャールのいう地球に存在する全ての生命に対して定義づけしている性別です。


もし自分の数多く存在する細胞の内側には

今の人生とは逆の性別を生きていた自分の潜在的な記憶が眠っていたとしたら?


この前提にたつ所から

女性の内側に存在している男性の人格との対話が始まり、自分の中に男性視点が育っていくのだと今までの経験を通じてアタシは強く実感しています。


つまり

男ウケのいい女🟰自分カレシウケのいい女

という事になります。


アタシが今日ブログに書いているような感覚が無意識の中で育まれている女性は自分ウケに焦点を当てながら楽しんで自分磨きをするんです。

自分カレシを喜ばせるために。


その一方でその感覚が無い女性は

可愛くならきゃ

綺麗にならなきゃ

女らしくしなきゃ

という強迫観念の中で劣等感を感じながら少しネガティヴなエネルギーで自分磨きをするハメになります。


“人生は鏡の中にいる自分にトキメキを感じた分だけ豊かになる"


100キロを超えた姿から今の姿に変化して日々そう感じています。


今回19日のイベントに参加された方への特典動画ではこの“内側に向けて美を磨いていく感覚"を育んでいくための必要な具体的なワークを紹介しています。


女装を始めて8年。

今でもクノタチホはこの感覚を育てる事を

とても大切にしています。


そんなアタシが

“もっと綺麗になりたい"

"もっと自分の事を好きになりたい"

けどその想いを人生の中で上手く表現できずに損しちゃってる方に絶対に知って欲しい情報を詰め込んだので沢山の人に届くと嬉しいです。


いよいよ明日に控えた

バシャール✖️クノタチホ

特別対談イベント

穴口恵子先生

VOICEの大森社長

その他にもこのプロジェクト色んな方のご厚意の基に実現してるわけですがホントに好きな想い、ワクワクの波動は伝わるんだなって今回改めてそう感じました。


今までのクノタチホの発信のベースになっていた

バシャールのメッセージ。


今回告知の文章を書きながら自分の人生が2018年ぐらいから変化してきた軌跡を辿るような感慨深い気持ちになりました。


愛のあるSEXが地球を救う🌏

このブログのスローガンも間違い無く宇宙から届いたメッセージをインスピレーションだと思います。


明日も皆さんが

“真実の愛のエネルギーに触れるキッカケ"

になるように精一杯宇宙からのメッセージの橋渡し役を勤めようと思います。


きっと多くの人の人生が大きく変わる運命の1日になる事だと思います♡

明日は是非一緒に最高の時間を創造しましょう。

【こんな人にオススメです】

・一生ブレる事の無い“愛の定義“を見つけたい

・"真実の愛とは?"その答えを見つけたい

・性欲と恋愛感情の矛盾から解放されたい

・瞬間恋愛をマスターし究極のモテ力を手に入れたい

・魔法の錬金術としてのSEXという習慣を人生に取り入れたい

・恋愛やSEXで人生を変えるエネルギーを生み出せるように成長したい


【内容】

クノタチホ➕豪華メンバー

によるバシャールへの

恋愛✖️SEXに対する探求のQ&A


【日時】

2023年8月19日

12時〜14時

*アーカイブ視聴可能ですのでリアルタイムで参加できない方もご参加大歓迎です。


【参加特典】

"特別撮り下ろし動画セミナー"

宇宙に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛マニュアル

Lesson1

真実の愛に出会う方法


Lesson2

スピリチュアルLOVE能力が開花する方法


Lesson3

男性性と女性性が調和する魔法のノート術


Lesson4

宇宙的にモテる女子力を磨く

秘密のイメージトレーニング


また内容はブログでもご紹介しますが

この動画だけでも30,000円以上は価値があるって内容を詰め込んでおりますので是非楽しみにしていてくださいね。


今回のイベントは特典なら何からまで
クノタチホの愛
を出し惜しみ無く詰め込んでますので絶対参加して欲しい!!
お申し込みはコチラから

そしてこのイベント専用の公式LINEを作りました。

ご登録の方限定で

2021年の

バシャール✖️クノタチホの対談をテキスト化

したレポートを無料でプレゼント🎁してます♡



イベントに参加する前にも

ワクワク予習したい

って方にオススメです♡


プレゼントを受け取りたい方はコチラから

イベントに参加しない方も登録大歓迎です♡