引き寄せの法則を学んで

望む現実を引き寄せるパターンを学んで

“理想のライフスタイルが手に入ったり"

"働き方や収入が劇的に変わったり"


しっかりと自分の意図した事が

現実として具現化していく実感があるのに


なぜか

恋愛やパートナーシップだけは

全然上手くいかない!!

なんでやぁぁ!!


ここ5年間色んな女性の恋愛の相談にのっていますがこういう状況に陥ってらっしゃる方は少なくありません。


なぜ恋愛やパートナーシップだけ

上手くいかないのか?


実はその答えはとても簡単なのです。

それは理想のパートナー像の描き方を間違ってしまっているからなんです。


多くの女性はこんな感じで

理想のパートナー像を描いておられるのでは無いでしょうか??

前の彼氏はお金に執着があって

"死ぬほどケチな男"だったから


今度お付き合いするのは

お金に余裕があって

気前の良い男性が良い


お金のエネルギーでもちゃんと安心させて貰ってるって感じられたり愛されているって感じられる男の人と出会いたい。


こんな感じで自分が次に関係性を育む相手を選んでいたりするんです。


そしてなんだかんだで

自分にちゃんとお金を使ってくれる男は引き寄せるんだけど…

蓋を空けてみると

忙しくて全然スケジュールを空けてくれなかったり

LINEの返信は短文でめちゃくちゃそっけなかったり


なんだか思ってたような恋愛と違う

っていう結果に終わるんですよね。


これは

自分にとって理想のパートナー像を顕在意識の価値観の部分だけで定義づけしてしまう事で招いてしまう現実なのです。


自分に対する問いを

“私にとって理想のパートナーってどんな男なんだろう??"

ってカタチにしてしまう事で多くの人は

ケチ→気前の良いお金持ち

みたいな感じで過去の体験を基に左脳的な文脈で理想のパートナー像を定義してしまうのです。


逆に言うとこの情報処理のパターンを変えない限りは皆さんの恋愛は上手くいかないのかも知れません。


では宇宙の法則に基づいた

魂レベルで理想のパートナーを引き寄せるにはどのようにこの情報処理をする事が必要なのでしょうか??


それは

先ずは

"今の私に足りていない感情レベルのエネルギーってどんなエネルギーなんだろう??"

感情(vibratinon)】

って問いを立てる事なんです。


最初はかなり抽象度の高い視点でパートナー像を定義する事が大事なんです。


知らない世界に

ワクワクする事が大事なのか?


優しく寄り添って貰う事で

安心感を感じる事が大事なのか?


自分の長所をいっぱい褒めて貰う事で

承認欲求自尊心を満たす事が大事なのか?


情熱的な愛情に身を委ねて

解放感一体感を味わう事が大事なのか?


創造的なユーモアをもって

腹の底から笑う喜びを味わう事が大事なのか?


一番必要な感情レベルのエネルギーを定義する事がとても大事なんです。


もちろんこの話を聞くと

バランス良く全部味合わせてくれる人が良いって方もいらっしゃると思いますが皆さんの今の感情レベルで必要な感情レベルの“優先順位"をハッキリと決めておく事が重要なわけです。


ご存知の方も多くいらっしゃると思いますがエイブラハムの感情の22段階理論にまとめられているように段階があるわけです。

どの段階にいる人も

全ての感情に触れる機会はありますが

どの感情と共にいる事が多いのか?

それが現時点でのその人の感情レベルになります。


だからこそ皆さんの今の感情レベルで必要な感情レベルの“優先順位"をハッキリと決めておく事が重要なわけです。


この抽象度の視点を持たないから

ずっとカタチを変えた恋愛の不幸な体験を味わうという言い方もできます。


さっき例にあげたように

お金を使ってくれなかった男に嫌な想いをして

男を乗り換えたら今度は

時間を使ってくれない男を引き寄せて

違うカタチで嫌な想いをする。


左脳的な文脈で変えれたのは嫌な想いをするプロセスだったなんて事は少なく無いんです。


だからちゃんと定義する必要があるのです

"今の私に足りていない感情レベルのエネルギーってどんなエネルギーなんだろう??"

って。


そして次に定義するのは

その感情レベルのエネルギーを満たすために必要な

五感の体験です。

体験(5sence)】



例えば

“優しく寄り添って貰う事で

安心感を感じる"


これが大事なんだと定義できた後は

五感のレベルで具体的な体験をイメージする事が大事なんです。

仕事帰りにいつも通る川沿いの道にある石段に腰掛けて


肩が着くぐらいの距離で隣に座ってくれて


仕事でした失敗の話を聞いて

嫌な気持ちをちゃんと一緒に感じ取ってくれている表情をしてくれてて


その後に男らしくチカラ強い声で

『でも⚪︎⚪︎なら大丈夫。絶対挽回できるよ』

なんて励まして貰う体験が自分にとっては必要な


安心感の体験かも知れません。

なぜこの五感を駆使して体験を明確にしておく事が必要なのか??


それは感情レベルのエネルギーをしっかりと

先取りする事が重要だからなんです。


臨場感のなる内的体験はより望ましい感情への道筋を明確にしてくれます。


そして最後に定義するのが

【人(person)】なんです♡


先に定義した

五感の体験

恋愛ドラマでいうと具体的なシーン

これを一緒に表現するのに相応しい男性(俳優)はどんな人物だろう?

って定義するんです。


多くの人は

俳優が先に決まっていて

無理矢理その俳優にあったシナリオを描いて恋愛をしてしまっている事が恋愛が上手くいかないわけです。


しっかりと自分の感情を癒し昇華するためのシナリオを描く事が皆さんが充実した恋愛、充実したパートナーシップを体験する上でとても重要な事なんです。



感情(vibratinon)

体験(5sence)

人(person)

このプロセスを使いこなせる能力の事をクノタチホはスピチャルLOVE能力と呼んでいます。




バシャールも本田健さんとの対談本

『本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!』

この本の中で理想のパートナーとは

開けてビックリのプレゼント🎁

のような存在で在るという事をメッセージとしてくれています。


スピルバーグがマイケルJフォックスを発見した時のようにホントに超意外な人物が自分の描きたい場面の名俳優であるというこのパターンこそ運命のパターンなのです。


バックトゥーザフューチャーという名作は他の俳優で作品の途中まで撮影が進んでいた事で有名です。


先に撮影に挑んでいた俳優さんにはかなり気の毒ですが作品の事を考えるとどうしてもマイケルJフォックスである必要性があったんですよね。


つまり俳優ありきでは無く表現したいシーンや作品のコンセプトが重要だから俳優に拘ったという事なんです。


ましてやマイケルJフォックスに出会ってバックトゥーザフューチャーを創ろうと思ったわけで無い事はゆうまでもありません。


このプロセスはホントに多くの人に物にして欲しいスピリチュアルに目覚めるための情報処理のテクニックです。


少し専門的難しいかもですが

8月19日に開催する

バシャール✖️クノタチホ

の特別対談イベント

に参加者にプレゼント🎁する

特別撮り下ろし動画セミナー

【90分の超ボリューム特典映像】

宇宙人に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛レッスン

にて手順をかなり詳しく解説しています。


もう絶対観て欲しい。

【こんな人にオススメです】

・一生ブレる事の無い“愛の定義“を見つけたい

・"真実の愛とは?"その答えを見つけたい

・性欲と恋愛感情の矛盾から解放されたい

・瞬間恋愛をマスターし究極のモテ力を手に入れたい

・魔法の錬金術としてのSEXという習慣を人生に取り入れたい

・恋愛やSEXで人生を変えるエネルギーを生み出せるように成長したい


【内容】

クノタチホ➕豪華メンバー

によるバシャールへの

恋愛✖️SEXに対する探求のQ&A


【日時】

2023年8月19日

12時〜14時

*アーカイブ視聴可能ですのでリアルタイムで参加できない方もご参加大歓迎です。


【参加特典】

"特別撮り下ろし動画セミナー"

宇宙に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛マニュアル

Lesson1

真実の愛に出会う方法


Lesson2

スピリチュアルLOVE能力が開花する方法


Lesson3

男性性と女性性が調和する魔法のノート術


Lesson4

宇宙的にモテる女子力を磨く

秘密のイメージトレーニング


また内容はブログでもご紹介しますが

この動画だけでも30,000円以上は価値があるって内容を詰め込んでおりますので是非楽しみにしていてくださいね。


今回のイベントは特典なら何からまで
クノタチホの愛
を出し惜しみ無く詰め込んでますので絶対参加して欲しい!!
お申し込みはコチラから

そしてこのイベント専用の公式LINEを作りました。

ご登録の方限定で

2021年の

バシャール✖️クノタチホの対談をテキスト化

したレポートを無料でプレゼント🎁してます♡


イベントに参加する前にも

ワクワク予習したい

って方にオススメです♡


プレゼントを受け取りたい方はコチラから

イベントに参加しない方も登録大歓迎です♡